• 締切済み

マツダボンゴフレンディーAFTについて

マツダボンゴフレンディーのAFT(オートフリートップ)部分のメッシュというのは交換可能なのでしょうか??穴があいても補修という形なのかひどい穴の場合は全部付け替えれちゃうようになっているのでしょうか?ディーラーだとか社外だとかで販売されているのかもわからず、すごく疑問に思い質問させていただきました。

みんなの回答

• santana-3
回答No.2

調べてみると オートフリートップテント交換 、部品代71,190円、 工賃62,475円、とのデーターがありました。

crazy6484
質問者

お礼

わざわざありがとうございましたー(>_<") 勉強になりましたー(^ー^)

• santana-3
回答No.1

オートフリートップの幌を交換する事はディーラーで出来ます。

crazy6484
質問者

補足

そうなんですかぁ。ありがとうございます。ちなみに交換するといくらくらいかかるかまではご存知じゃないですか??