• ベストアンサー

足のサイズ

こんにちは。 私は足のサイズが26.5センチあって、 流行りのパンプスやミュールがなかなか履けません。 どなたか、26.5でも可愛くてヒールの高い流行りのミュールやパンプスが売っているショップやサイトをご存知ないでしょうか? 洋服の系統的には BLENDA、JELLY系統です。 ご存知の方居ましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

女性用の大きいサイズの靴の扱いということで何となく耳にすることが多い気がするのは レディスキッド(池袋):http://www.kid-k.jp/ テン(新宿):http://shoes-ten.com/ タルサタイム(学芸大学/吉祥寺):http://www.tulsatime.co.jp/ オリジナルファン(葛西):http://homepage1.nifty.com/originalfan/ 卑弥呼:http://www.himiko.co.jp/queens/index.html 銀座かねまつ:http://www.ginza-kanematsu.co.jp/ あたりかな?あと「ネオリズム」あたりも結構あるとか聞いたことがあります。 探せばもっとあると思いますよ。

その他の回答 (1)

  • TEOS
  • ベストアンサー率35% (758/2157)
回答No.1

私の家は東海地区ですが、セレブの親戚の子は、身長が180cmあるので、松坂屋のDCブランドの身長高い人の服だけ売るフロアーで買います。靴は地下二階に27cmまで扱うインポートSHOPで買ってます。 普段用にカタログのニッセンも愛用してるそうです。 HPで探すと、大きい靴ばかり扱うSHOPも色々あるそうです。 お試しあれ。 地元のデパートで聞いてみては如何ですか。 靴も取り寄せになりますが、入手可能。

m1207c
質問者

お礼

ありがとうございます。 探してみます☆

関連するQ&A

  • 足のサイズについて (女性のみ)

    質問お願いします。 私の足は24,5センチで扁平足なんですが… この前、妹がパンプスを買いまして サイズが大きかったらしくパンプスを貰ったのですが 妹のサイズが1センチ足のサイズが小さい為… やっぱり入りませんでした(泣) それから私の足はやっぱり大きいんだ…って かなり気になるようになりました。 友達とかも23や3,5の子が多く 他の人はどうなんだろうと質問させて頂きました。 もし宜しければ1人でも多くの方に教えて頂けたらと思っています。 足のサイズと年代を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 靴がぁ。

    おしゃれなミュール、パンプスを買いたいと思っているのですが、私は今までヒールのある靴を 履いたことがありません。 だからなるべく高さは低めで 幅の広いミュールorパンプスはないものでしょうか? 私の足の幅は10センチほどあるので ミュールを店で履いてみても 合うものがないんです。 最近のは凄く細くつくられてますよねー。 誰か、いい店・メーカー・ブランドなどなど 知ってたら教えてください!!

  • 足のサイズが小さい(女です)

    18歳の女です。 夏が近づいてきて、かわいいミュールやパンプスがたくさんお店に並んでいるのに、どれも足を入れるとスポスポと脱げてしまいます。中敷をつめたり工夫はしていますが、悩みが尽きません↓ものによってはSサイズでギリギリ履けるのもありますが、なんか歩きにくかったり・・・。足のサイズは21.5くらいです。(お店で測りました) デパートなどでは稀に小さいサイズの人用にSSサイズのコーナーとかもありますが、欲しいな♪と思うデザインのは見つかりません。 可愛いデザインの靴が小さいサイズのもいろいろ売っているような専門店ってないのでしょうか?? なにか知っている人がいれば教えて下さい。。

  • 女性用の大きいサイズの靴

    20代女です。 私は足のサイズが26cmあります。 ヒールが無く、ぺちゃんこのパンプスを探しているのですが、なかなか自分に合う靴がありません。 卑弥呼と言う靴屋さんでは大きいサイズを取り扱っているようですが値段が高い… 大きいサイズのパンプスでお手頃価格の靴やさんを御存知の方いらっしゃいますか? 教えて頂ければ助かります

  • ヒールの高いパンプスのサイズ

    パンプスのサイズの事で少し悩んでいます。 ヒールの高いパンプスは、1サイズ下でいいというのをよく見かけますが、冬に買ったものは1サイズ落としてもゆるゆるになってしまいました。 ちなみにスニーカーなどの通常のサイズの時は24.5cmで、冬の時は24cmのものを買っています。 ヒールの高いものは、24cmでダメでも23.5cmではゆるくならず履く事ができるでしょうか? お店に行って試着すればいい事ですが、今持っている靴が季節&流行外れの靴・スニーカーしか残っておらず恥ずかしくて行く事ができません。 なので秋冬の一足目を通販で買ってから、と思うのですがやはり店頭に行くべきでしょうか…?

  • 幅広の足なんですが、大きいサイズを買うのはよくないでしょうか?

    幅広の足なんですが、大きいサイズを買うのはよくないでしょうか? 普段24.5センチの靴を履いているのですが、自分で足の長さを測ってみたところ、23センチ程度でした。 しかし足が幅広なので、23センチの靴はとても入りません。 ワイズも測ってみましたが、ワイズも23センチでものすごく幅広です…。 もう靴で悩むのが嫌で、通販で3Eの24.5センチの靴を買いました。でもそれだと逆にゆるくて、もちろん履ける程度なのですが、ゆるすぎるのもどうかと思い質問させていただきました。 足の長さが23センチくらいなのに、幅がきついからと大きめのサイズを履くのは足には良くないのでしょうか? また、23センチでワイズの大きい靴というのがあるのかどうかも、ご存知の方いましたら教えていただきたいです。

  • 小さいサイズの靴

    こんばんは。 私は、足のサイズが21.5cm程で小さいです。 スニーカーなど、紐で調整できるものは大き目のものでも問題ないのですが パンプスやミュールなどはなかなかあったものがありません。 大阪・兵庫で、小さいサイズの靴を扱っているお店をご存知の方がいらっしゃい ましたら、教えていただけませんでしょうか? 通販(セシールさん・ニッセンさん以外)でも構いません。 よろしくお願いいたましす !

  • 大きいサイズの靴★大阪

    初めまして。 今まではスニーカーばかり 履いていたんですけど ミュールとかパンプスも 履きたいんです… でも足が大きくて サイズがないんです!! 25~26くらいなんで 3Lくらいのサイズを 置いてるお店知ってる方 教えてください!! できれば大阪のお店が良いです

  • 靴のサイズが合いません

    お世話になってます。 私の足のサイズは22.5~23.0です。 22.5サイズの5センチヒールのパンプスを通販で買いました。 履いてみた所、後ろの所が親指と人差し指が余裕で入るくらい、ブカブカでした。 それを買う前に、7センチヒールのを買ったんですが、高すぎて歩けなかったため5センチヒールに交換してもらったくせに、再び交換するのはなぁ…と思い、どうにか履きたいのです。 foot solutionというかかと部分をフィットさせる(かかと脱げ防止の)やつと、 http://store.shopping.yahoo.co.jp/itoyokado/4971671945722.html つま先用汗取りパット(たまたま家にあった)の両方を入れてもダメでした。 薄すぎるのか、何なんでしょうか。 それでも、親指は入るくらいブカブカで脱げてしまいます。 どうにか、詰め物とか良いものは無いんでしょうか。

  • ヒールの高低は関係なく足が痛くなります

    はじめまして。 ヒールが無い靴でもパンプスを履くと足が痛くなってしまい、困ってます。 スーツでの勤務経験が無いので、ヒールは履きなれていません。 たまの外出で履くくらいです。 ヒールがダメなのかと全くヒールが無いパンプスを履いても、少し歩くと指先が痛くなってしまいます。 親指の爪の先あたりと、小指です。 10分くらいしか連続で歩けません。 お店で試し履きする時は、問題なく履けています。 サンダルだと足先が開いているおかげか、2~5センチくらいのヒールがあっても、30分くらいは歩けます。 普段スニーカーばかり履いているせいで、足が弱ってるんでしょうか。 どうすれば、普通のパンプスが履けるようになるでしょうか。 先日、不幸がありフォーマルの靴(ヒール2センチくらい)を履いたら、大変な思いをしました・・・。

専門家に質問してみよう