• ベストアンサー

電源ライトが橙色に点滅して起動しない

作業中に突然電源が落ちて、その後起動せず、電源ライトが橙色に点滅。マニュアルから電源の問題との事で、所定の方法で回復を試みているのですが、未だ復旧しておりません。デルにはメールで質問をしている最中ですが、WIN XPproが使用できず。困っております。数回マニュアル記載の方法を試みていますが、巧くいっておりません。それ故、今はマックで作業をしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 486HA
回答No.1

先々週の水曜日、購入後2年半使用している私のPCも再起動後電源LEDが転倒するだけでウンともスンとも行かなくなりました。  即、ハード・ディスクを取り外した以外に余計なことはせずにサポートに連絡し、「おそらくマザボが即死したのであろう」と状況を説明しました。 サポートから製造番号を問われた製造番号を伝えたところ、先週の日曜日に回収車が訪れ、翌々火曜日にはマザボを交換して戻ってきました。 費用はゼロ円で済みました。

oldbakuman
質問者

お礼

突然のクラッシュだったので、復旧は簡単かなと思いましたが、ご経験の通り、ボードが遣られている可能性もありますね。安全装置が働いたという単純な問題では無いかもしれません。デルに質問をしているので、橙色の点滅の意味を確認したいと思います。早速の回答ありがとうございました。感謝。

その他の回答 (1)

• D9150
回答No.2

それで、何がしたいの?????