• ベストアンサー

顔の輪郭のテンプレートみたいなものってありませんか?

こんにちは。 顔を使った作品を作りたいのですが、目の配置や形、口のバランスなどを綿密に練りたいのです。 そこで顔の形のテンプレートなどがあったら便利だなと思っているのですが、そのようなものってありませんかね? 輪郭だけだとなおよいのですが… よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • datemaki
回答No.1

ありますよ~ 黄金比率に基づいた美顔テンプレ、 このサイトで色々書いてます。美しい人の顔にこのテンプレを合わせるとぴったりパーツの比率が合うそうですね。 http://www.beautyanalysis.com/index2_mba.htm 美男テンプレ http://www.beautyanalysis.com/images/Malemask_printable.jpg 美女テンプレ http://www.beautyanalysis.com/images/RFMask_printable.jpg

heygibson
質問者

お礼

おお…!! コレはありがたい!! ありがとうございました!!