• 締切済み

札幌でお勧めの口腔外科(歯科)教えて下さい!!(顔の輪郭が崩れてます)

20代前半女性なのですが 顔の輪郭が崩れているのが気になっています!! 顔のバランスが悪く、 右頬の方が若干ふくらんでいます。 (顎等の関係だと思うのですが) 噛んだ時に上下の歯が揃ってないと思います。 頬の両頬に線があるのも悩みです!! これは口腔外科に行くしか方法はないのでしょうか? 歯並び、顔のバランス専門の 札幌の良い病院ありましたら 教えて頂きたいです!! 宜しくお願いします。

みんなの回答

• letterman
回答No.1

中央区、池内の7階にある歯科医は良かった。 事前の説明も良いし、出来るだけ短時間で終わらせると言う態度も良かった。 歯並び専門、顔のバランス専門というのがあるかどうかは不明ですが、歯科医としては良かったです。 相談してみては?