• ベストアンサー

木村カエラのファンクラブ

嘘をつくのが上手な人 助けてください。 木村カエラのファンクラブに 入ろうと思っているのですが、 登録したらコンビニまでいって 入金するつもりですが、 情報は全てWeb上で公開すると ありますが、会員証と 入会特典が宅配便で届きますよね? 僕が会員規約を読んだ限りでは、 その入会して最初の会員証とかが 宅配便で届いたら、2度とそういう風に 自宅を介することはなく、 全てWeb上で情報を公開すると なっているので、ここからが本題 なのですが、 1 親にどういう風に言えばいいですか? たぶん、メール便には、会員No. が書いてあると思うので、何かしらの会員に 入ったことはバレます。普通なら親に言えば いいのですが、最近他のアーティストの ファンクラブに入ったばかりなので、 それに入る時も結構 口論が勃発したんです。。。 でも、木村カエラのファンクラブなら 会報も届かないし、最初の一回を 切り抜ければ、あとは毎年コンビニにこっそり 入金しに行けばいいですよね? 2 登録の仕方 等何か間違って いる所があれば、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaelar
回答No.2

郵送で送られてくるのは 会員証の発行の時と1年ごとの継続特典だけです。 封筒はカエラちゃんらしい目立つ感じの包装ですし 木村カエラFCって書いてあるので 見られたら嘘ついても分かると思いますよ。 でも、Webサイトでも会員証発送しましたなど書いてありますしメールでも知らせがあるので 送られてくる時期は分かります。 登録なんですが貴方が思ってる感じで大丈夫だと思いますよ。 カエラちゃんファンならやっぱり入るべきです!

その他の回答 (1)

noname#90387
noname#90387
回答No.1

嘘をつくのではなく、堂々といった方がいいですよ。最初のうちは、「知らない」と答えておいて、一週間経ったら本当のことを言いましょう。 その方が後味すっきりしますよ。 登録の仕方はおそらく間違ってないですよ。 ご参考になれば幸いです。