• ベストアンサー

小泉今日子さんのファンクラブについてです。

今回、小泉今日子さんのファンクラブに入会しようか迷っている者なんですが、 公式オフィシャルサイトがあるのは知っていますが、会員登録の登録方法が分かりませんでした。 ネット初心者なので、入会してる方、教えてくださると嬉しいです!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今現在ファンクラブの会員は募集していないはずです。私自身会員ですが、数年前に 会費の徴収を停止し、会報の発行も停止されました。が、資格そのものは残っており、 舞台やコンサートのチケット優先販売などは受けられます。 何なら、公式サイトのCONTACTのところに問い合わせフォームがありますから 問い合わせて見られてはどうでしょうか。

haruharuttexi
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o^∀^o) 確かに、問い合わせてみた方が良いですねww その手段を忘れていました(゜∇゜;) ありがとうございました(*^∇^*)