• ベストアンサー

ウェディングドレスを真空パックにしたいのですがいくらくらいかかるでしょうか?

友人にウェディングドレスを借りました。 しかしサイズが合わずお返ししようと思います。 その際、クリーニングはせず、真空パックのみ頼みたいのですが、真空パックのみ受け付けてくれるところがあるか探しています。 また、真空パックするのに値段はいくらくらいかかるのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください! よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

友人がお願いした所は7500円+送料でした。 お値段もピンキリなので自分の好みに合う所を探して みたらいかがでしょうか(^_^)

参考URL:
http://www.packman2.com/business/dress-rp.htm
chomi2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 今のところ7500円が一番安いかもしれません☆ 参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#108734
noname#108734
回答No.1

ご友人に借りた状態で お返しになるなら ご友人にお聞きに なったら?

chomi2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! それが、友人は『この先着る予定もないからそのまま返してくれていいよ!』と、クリーニング先を教えてくれなくて(^^;) せめて真空パックだけでもして返してあげたいので…。