• 締切済み

浅草寺 境内の屋台「飲み屋」について

10年位前に浅草寺裏の境内(玉砂利エリア?)に屋台の飲み屋さんが 数件あったのを記憶しているのですが、現在も営業されているのでしょうか? あるのならメニューや金額帯などの情報も頂ければ大変助かります。 ちなみに7月の平日午後に行こうと思っております。

• passk
  • お礼率83% (5/6)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 場外馬券売り場には沢山の飲み屋さんがありますが 裏側はハトバス駐車場と公園のようになっていて お店はなかったと思います ご参考までに