• ベストアンサー

浅草の浅草寺について

ずっと前にTVで浅草寺の特集を見たのですが、確か夜の浅草寺はライトアップされていて、すごくきれいだった!!とやっていた気がするんです。 なんかうろ覚えで確信がないんです。 よるの浅草寺ってライトアップされるんですか??

noname#13646

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o24hi
回答No.2

こんばんは。  ライトアップされてますね。初めて知りました(笑)。 http://www.t-yakata.com/tyh_fuubutu01.htm#e

参考URL:
http://www.t-yakata.com/tyh_fuubutu01.htm#e
質問者

お礼

おーーされてますね!!事実だったんですね!! すっきりしました!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんばんは、 詳しいことは判らないのですが、浅草は夜が早いです。 19時から20時には商店街は閉まります。 なので、少し寂しい感じがしますが・・・。 ご参考までに

参考URL:
http://www.asakusa-kankou.com/schedule/index.html
質問者

お礼

早速の回答、感謝します!! 商店街しまるの早いですね^^; 注意したいと思います!!