• 締切済み

好きな女性に恋人がいます。

今、気になっている女性がいます。 ただ、相手には恋人がいます。 自分としてはそんなことで諦めたくはありません。 現在の状況としては気さくに話せる男性程度としかみられていません。 みんなで食事にいったり、頻繁にはやりませんが自分からメールをしたら普通に返ってくる程度です。 何かきっかけが無い限りこの関係を打開することができないと思っております。正直もっと男として意識してもらいたい!!と思っております。 相手はすごく性格がよく、押しに弱そうな感じです。 みなさんはどのように恋人がいる女性を振り向かせましたか? 現在の状況を前向きに打開するために、アドバイスをお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.5

押しに弱そうな感じというだけで、押し捲りとはいかないでしょうね。 「押しに弱いのに押す→相手が困る」人もいるのでは。 押す強度にもよりますが・・・。 告白はすべきだと思います。 とりあえず、このまま悶々として過ごすよりも、一度当たってみたほうがいいと思いますよ。

• ppk1415
回答No.4

告白しかないでしょ。 気持ちを伝えきえれないまま終わってしまうのはかなり辛いと思います。振られたらそれはそれで仕方ないでしょ。 振られたら関係をたつぐらいの気持ちでいってみてはどうですか。 どっちにしても友達のまま一生続くなんてありえないんですから。 そのまま終わると彼女のことが頭から離れず、一生つきまとってきますよ。

noname#90203
noname#90203
回答No.3

大学生の男子です 自分も同じような感じです。確かに諦めたくない気はします。 でもその人には彼氏がいるから、それはもう仕方のないことだと思います。それに、無理に振り向かせたところで良い結果にはならないのではないでしょうか。 前向きな打開策とは、貴方様がそれを受け入れることではないでしょうか。 偉そうな意見、すみません

回答No.2

確か別れさせ屋とかいうプロフェッショナルがいるのをテレビで見たことがあります。 (普段は旦那と不倫相手を別れさせて欲しい、とかそういうこと(依頼の仕事)をしている人たちです。) そういうところに頼んで見てはどうでしょうか。

• blazin
回答No.1

彼女は貴方と今の会いする彼とを比較対照して捉えてないんだよね。 彼は彼。貴方は貴方。 打開しようとする姿勢はあまり意味が無いというかさ。 押しに弱ければ押されて困ると、今の彼に相談する。 そうなると貴方と彼との問題の拗れに発展する。 彼女と貴方との間での都合の良い流れは出来ないんだよ。 貴方を男として見る必要が彼女にはない。 それは彼で間に合ってるから。 諦めたくない気持ちは分かるけどさ、しっかりお互いに向かい合ってコミュニケーションできる相手を探した方が良いんじゃない? 彼女は今でも愛する彼との恋愛の中で自分を高めて、日々を大切に過ごしてるんだしね。貴方のそれ位の熱意があるなら、それをきちんと関係として受け止められる相手に向けた方が。貴方も成長できるんだからね☆