• 締切済み

スペイン語字幕をIPODで見る方法

スペイン語学習者です。 IPODでスペイン語字幕のあるコンテンツを見たいと思っています。 日本にいながらしてスペイン語字幕のコンテンツを見ることは できるのでしょうか? もしよい方法があれば教えてください。

みんなの回答

• doi3desu
回答No.1

回答が付かないのは、ごらんになりたいコンテンツがスペイン語の字幕を持ったDVDなどであるのかどうかが分からないためです。もしご所有のDVDがスペイン語の字幕付きのものであったり、著作権を侵害しないコンテンツであれば、分かる範囲内でお答えできるかもしれません。