• 締切済み

pearlの昔の曲で

田村直美がボーカルをしてたpearlの昔の曲で「月が白い雲に(黒い雲だったかも?)かくれてる隙に右手にそっとソフルなキスでもしよう」みたいな歌詞のバラードがあったかと思うのですが誰かご存知の方がいればタイトルを教えて下さい

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「SoulfulなKiss」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312130/SRCL03150/
futa0308
質問者

お礼

有難う御座いました かなりスッキリしました(*^_^*)

関連するQ&A

  • 昔の恋人に偶然出会う、、、という曲。

    昔の恋人に偶然出会った、あるいは見かけた、という歌詞の 洋楽曲のタイトルやアーティスト名がわからなくて困っています。 男性ボーカルでした。 歌詞の内容は 街中でかつての恋人に出会うか、見かけるかして、、 結局その相手は新しい恋人?とキスをしていってしまう、 という内容だった思います。 大変あやふやで申し訳ないのですが、 おわかりの方はいらっしゃいませんでしょうか。

  • ハイトーンボイスの女性ボーカル

    最近そういえば、ハイトーンボイスの女性ボーカルをめっきり聴かなくなりました。 そこで質問なのですが、 そういった方をご存知でしたら、教えてください。 ジャンルは問いません。 好きなのは、 浜田麻里、田村直美(PEARL)、白鳥恵美子。 声質に透明感がある方が好きです。

  • 田村直美のある曲の曲名

    田村直美の曲で「階段駆け上がる手前で深呼吸して」って歌詞のある曲の名前をしりませんか?

  • 誰の曲か教えてください

    タイトル、歌手名がわからないので、助けていただきたいです;; 前にお店でながれてて聞いたのですが、 「星のバラッド(バラード?)」っていう歌詞が入っている曲です。 サビのこの部分しか聞き取れなくて・・・ 歌詞検索でもヒットしませんでした。。 女性ボーカルさんで、中島美嘉さんのような声質だったと思います。 よろしくお願いします

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    曲のタイトルを教えて下さい J-POPで男性ボーカル。 夜の11時か12時くらいの多分ニュースのエンディング曲で、「1人じゃ生きられない」だったか「1人じゃないよ」的な歌詞でした。 歌声は福山雅治っぽいなと思ったんですが… バラードで良い曲でしたので、ご存知の方はタイトルを教えて下さいませm(__)m

  • 曲のタイトル教えてください

    サビの部分の歌詞が『you are everything everything is you・・・』 という洋楽で女性ボーカル曲です。 バラードっぽいカンジでしっとりした曲でした。 どなたかご存知の方曲名&タイトルを教えてください~

  • 昔のドラマ「冬の雲」

    田村正和さん主演の昔のドラマ「冬の雲」 の主題歌についてご存知の方は教えて下さい。 最初にドラマの冒頭で立原正秋さんの詩のナレーション ・・冬の雲とは春の日の、、 ・・・冬の雲とは夏の日の、、 ・・・冬の雲とは秋の日の、、 ・・・冬の雲とは冬の日の、、 って入った後、音楽が流れます。 フランスの片田舎風の綺麗な挿絵とともに、、 とても寂しそうなスローテンポの曲です。 歌詞はうろ覚えですが♪~夕べの夢は一夜の夢~ みたいな歌詞のはじまりです。 曲だけでも知りたいのですが、日本の曲ではなさそうです。*ポーレシカポーレではありません

  • この曲教えてください

    女性ボーカルで、 愛し合うためじゃなく ベイベ アイラーブユー という歌詞が入った(この歌詞もうろ覚えですが)バラード調のJPOPを教えてください。 結構有名な曲で、CMなどにも使われていると思います。

  • たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが

    たぶん昔の曲なのではないかと思うのですが 男性ボーカルのダンス系の曲で サビの部分で「dance!~~~~~~~~~~~~~~~~」を 3回繰り返してる曲のタイトルを知りたいです。 特徴ある声です。 これしかわからないのですがよろしくお願いします。

  • 昔,車か何かのCMで流れていた曲を教えてほしいのですが...

    10年以上昔の車のCMで 「風が光る町に出よう~.人生を捨てて飛び出そう」という歌詞の曲があったのをふと思い出しました. 女性ボーカルでYUKIみたいな声だったのを覚えているのですが,どなたかこの曲をご存知の方はいらっしゃらないでしょうか.

専門家に質問してみよう