• 締切済み

pearlの昔の曲で

田村直美がボーカルをしてたpearlの昔の曲で「月が白い雲に(黒い雲だったかも?)かくれてる隙に右手にそっとソフルなキスでもしよう」みたいな歌詞のバラードがあったかと思うのですが誰かご存知の方がいればタイトルを教えて下さい

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「SoulfulなKiss」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://morawin.jp/package/80312130/SRCL03150/
futa0308
質問者

お礼

有難う御座いました かなりスッキリしました(*^_^*)