• 締切済み

田村直美のある曲の曲名

田村直美の曲で「階段駆け上がる手前で深呼吸して」って歌詞のある曲の名前をしりませんか?

みんなの回答

• chise77
回答No.4

この歌詞は久宝留理子の「早くしてよ」の歌いだしにかなり似てますが、田村直美さんなんですよね・・・? ちなみに「早くしてよ」は ♪階段かけ昇る10歩手前で一呼吸して~ です。

• hinebot
回答No.3

#1です。 只今、歌詞カードを確認しました。 申し訳ありません。全くの記憶違いでした。 で、#2さんの「ゆずれない願い」ですが、概歌詞は含まれていないようです。 お力になれず、済みません。

noname#13679
noname#13679
回答No.2

自信ありませんが 大ヒットした「ゆずれない願い」でしょうか。

参考URL:
http://ueno.cool.ne.jp/bit/c101s/c101sj.htm
  • hinebot
回答No.1

「extra flesh(エキストラフレッシュ)」 のような気がするのですが。 21時まで締め切らずにお待ちいただければ、これで合ってるかどうか確認できます。 (違ってたらごめんなさい)