• 締切済み

田村直美のある曲の曲名

田村直美の曲で「階段駆け上がる手前で深呼吸して」って歌詞のある曲の名前をしりませんか?

みんなの回答

  • chise77
  • ベストアンサー率30% (22/72)
回答No.4

この歌詞は久宝留理子の「早くしてよ」の歌いだしにかなり似てますが、田村直美さんなんですよね・・・? ちなみに「早くしてよ」は ♪階段かけ昇る10歩手前で一呼吸して~ です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.3

#1です。 只今、歌詞カードを確認しました。 申し訳ありません。全くの記憶違いでした。 で、#2さんの「ゆずれない願い」ですが、概歌詞は含まれていないようです。 お力になれず、済みません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#13679
noname#13679
回答No.2

自信ありませんが 大ヒットした「ゆずれない願い」でしょうか。

参考URL:
http://ueno.cool.ne.jp/bit/c101s/c101sj.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hinebot
  • ベストアンサー率37% (1123/2963)
回答No.1

「extra flesh(エキストラフレッシュ)」 のような気がするのですが。 21時まで締め切らずにお待ちいただければ、これで合ってるかどうか確認できます。 (違ってたらごめんなさい)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 田村直美 ゆずれない…

    田村直美の「ゆずれない願い」という曲ですが、オロナミンCのCM曲に使われていませんでしたっけ? レイアースの主題歌ってことはすぐ検索できるのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 田村直美さんと、「光と影を抱きしめたまま」 の歌詞の内容。

     ずーと、疑問におもってました。 田村直美さんの「光と影を抱きしめたまま」なんですが、 アニメでレイアースでこの曲を聴いてから、どうも ちぐはぐな印象なので、今でも、疑問に思っています。 歌詞をのっているHPを掲載していますが、 「誇り高く愛はよみがえる」のに、「輝きは2度と 戻らない」とか、このちぐはぐ感はどう理解したらいい のでしょうか? 倒置法?、置換法?なんでしょうか? ラジオ等で、こういう意味で作りましたとか、分から ないけど、こういう意味じゃないかな?といった意見 も欲しいです。 http://hikarushido.tripod.com/mkrop.html

  • pearlの昔の曲で

    田村直美がボーカルをしてたpearlの昔の曲で「月が白い雲に(黒い雲だったかも?)かくれてる隙に右手にそっとソフルなキスでもしよう」みたいな歌詞のバラードがあったかと思うのですが誰かご存知の方がいればタイトルを教えて下さい

  • 渡辺直美が2010年正月に歌ってた曲

    2010年の正月のレッドカーペットで「Say,Hey!!Say,Hey↑??」と渡辺直美がネタで歌っていた曲の名前を教えてください!

  • 田村亮というとどちらが頭に浮かびますか?

    田村亮という名前を聞いて、あなたはどちらを先に思い浮かべますか? 1)田村高廣、田村正和の弟のベテラン俳優 2)ロンドンブーツ1号2号の金髪で男前のほう だいたいの年代と性別もできればお願いします。 当方中年手前ぐらいの男ですが、俳優のほうが先に浮かびます。しかし同年代の友達などはロンブーという人も結構多く、わりと二分してますね。 自分もロンブー田村はもちろんよく知ってますが、俳優の亮さんのほうが記憶として名前と人物が結びついたのが先なので(キャリア長いですもんね)印象が強いです。 ロンブーは両方田村なので、「あつし」「りょう」というイメージが強いのでフルネームだとすぐに浮かびません。 ちなみにWikipediaによるとお二人ともご近所にお住まいだそうですね。

  • 渡辺直美

    昨日の爆笑レッドカーペットで渡辺直美さんが出ていたのですが、そのときにモノマネしていたビヨンセの曲知ってる方いませんか?

  • 田村ゆかりの曲で星風のホロスコープににてる曲

    星風のホロスコープを聞いたときに田村ゆかりの曲に似てる曲があるなと思ったのですが、曲名がわからなくて困っています。サビの感じがちょっと似ているのですが、これかなと思う曲があれば教えてください。よろしくお願いします。

  • 佐良 直美 の「いいじゃないの幸せならば 」

    かなり昔に流行った佐良 直美 の「いいじゃないの幸せならば」ですが、何となくボサノバに聴こえるのですが、この曲は、ジャンルで言うと何になるんでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    降りて行こう螺旋階段 降りれば夢のまた続き という歌詞のある曲を探しています 少なくとも2008年以前の曲です

  • 多分田村直美の曲

    ポケモンの歌何ですが 新しい風に吹かれても 変わらないオレの夢 そう ポケモンマスター まだまだ世界は遠いって 地平線が教えてくれてるよ 的な歌詞の歌知ってる方 曲名教えて下さい