• 締切済み

デザイン素材について質問します。

文様が気に入ってアマゾンで購入した本でタイトルを"TRADITIONAL STENCIL DESGNS" DOVER Electronic Clip Art(R) 使用目的は、二次創作イラストに加工して使い、それをイラスト投稿コミュニティに投稿する事。転売、商業目的では考えていません。 困っているのは、この本の中身が全て英語表記だという事で、この素材を以上のような使用目的で使えるかということです。翻訳サイトを使って日本語に直してみたんですけど細かい規定は書いてなかったように見えました。注意書き(?)が見れるサイトがあったので載せておきます。 C:\Program Files\Design Manager\Readme.HTML 宜しくお願いします。

みんなの回答

• amanda97
回答No.1

模様でしょ? 使えません >C:\Program Files\Design Manager\Readme.HTML これはあなたのパソコンの中です、こちらからは見れません

blu-tas
質問者

お礼

なるほどこれって私のパソコンの中の事だったんですね。IEが開いたのでてっきり見れるのかと、すみませんでした。使えません。一言で言われても… 英文をコピーしてのせたいところなんですが2000字軽く超えてしまって載せられなかったのが残念です。 ありがとうございました~