• 締切済み

好きな人と楽しいメールがしたい!

好きな人とよくメールしてるんですが、正直話題を探すのに必死で疲れます^^; 一応仲良くやってますが・・・、話題が続きにくいというか。 お互いに冗談を言い合ったり、相手に「メールしてて楽しいな」と思ってもらえるようなメールをしたいです。 笑えるような楽しいメールの話題・ネタ、テクニックとかあれば教えてください!!

みんなの回答

• monica93
回答No.2

1つの話をどんどん膨らましていったらいいですよ☆ 相手の趣味とか聞いてみてください♪

• toy-0207
回答No.1

顔文字とか絵文字とかを多く使ったらいいと思います!(^^)/☆♪!!