• 締切済み

脈あり?

26歳男です。 最近19歳女の子と毎週の様にどこか遊びに行っているんですが、やっぱり少し年が離れていると恋愛対象として見られているのでしょうか? 状況は 1、ほぼ毎週どこか2人で出かけてる。 2、ココ3ヶ月くらいで10回以上遊びにいっている 少し気になるのは 3、最近待ち合わせ時間に毎回遅刻してくる 4、二人で遊んでいるときずっと友達?とメールを続けている 5、いつも遊びの誘いはほぼこちらからする 6、メールを送るのもほぼこちらからで向こうからは来ない 来月2人で花火大会に行くの予定で、そこで告白しようかと思います。 現状で恋愛対象になっているのでしょうか?

noname#90240

みんなの回答

• ysyee
回答No.3

19歳の女性なら大学生でしょうか。 大学生にもなれば少しは恋愛の経験もあるでしょうし、同年代ばかりが男性ではないというのもわかっているはずですから、一般的にいえば年上でも恋愛対象にはなりうるでしょう。 遅刻は女性にはよくあることですし、メールをしてこないのは恥ずかしがっているのかもしれません。 もしかしたら毎週いっているから飽きてしまっているのかも。 それならもっと違う場所に連れて行くとか色々してみればいかがでしょうか。

質問者

補足

やっぱり少し飽きてきているのですかねー。次回は花火大会なんでそこでも携帯ばっかりいじってる様だともうダメなんでしょうかね~↓

• NoJo
回答No.2

こんにちは。 4番目は気になるというかずいぶん失礼な感じがしますけど、sahara2009さんはそれでもいいんでしょうか。(う~ん。。ジェネレーションギャップかもしれないので何ともいえません) なんにしても恋愛対象でない7つ年上の男性と、3ヶ月の間に10回以上も会ったりしませんよ。客観的にみれば十分恋愛対象ですよ。

質問者

補足

自分も4番が一番気になっているんですが、まだ付き合っているわけでもないので何か言うのも気が引けて。

• takasi23
回答No.1

全然恋愛対象になってないと思われます。 完全にあなたががっついてるだけですね。 19歳とあっては、人によってはまだ遊びなれてないことでしょう。なので色んなところにタダで(どうせ奢りですよね)遊びに連れてってくれる、貢ぐ君としてしか見られていません。 とはいえ、恋愛対象ではなくとも付き合ってくれる可能性はありますけどね。その場合もあくまでも貢ぐ君として利用しようということです。

質問者

補足

そうなんですかー。 相手が学生で自分が社会人なんで食事代はほぼ自分が出してますね(細かい端数など出してくれます) 貢ぐ君ですか・・・