• ベストアンサー

僕って異常?

中3の男子です。 冗談で言っていると思われるかもしれませんが、まず、僕は恋いうものをしたことがありません。一つあるとしたら小学校の時、友人にからかわれて意識した女子はいますがその人のことを世界で一番愛してるなんて思ったことはありませんし、その人が他の男子と付き合っていると知った時もそこまで落ち込まなかったし、(正直言うと少し落ち込みました。その人は僕のことを授業中見ていましたし、話すと顔を赤らめていたので、僕のことが好きなのかな?と思っていたので)オナニーは二日に一度はしてます。(なんかスッキリしないので)          二つ目に、周りからは変わってるといわれます。塾に行っているからかもしれませんが、小学校の頃は漢字以外のテストではほとんど100点だってし、中学でもテスト勉強や授業を聞かなくても学校の順位は1,5割ぐらいの順位です。(実技教科はカスですが)何回か「俺って天才型なのか?」って思ったことがありますが、本物の天才だったら学校で一番とれてると思います。 三つ目にとても人間的に悪いです。何事にもやる気が感じられないし、生活習慣がめちゃくちゃで、友人には平気でウソをつきます。(後から迷惑になるようなウソはつきませんが、遊ぼうと言われても何の意味もなく断ったりします) 最後に、僕って異常でしょうか?     (読みにくくてすいません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yayoi0908
回答No.4

>最後に、僕って異常でしょうか?  いたって、普通だとおもう。 周りの人間観察してみなよ、 な~にも考えてないように見えるかもしれないけど、 人それぞれ、人には話せない悩みがあったり、 笑顔で隠してるだけで、 他人には隠している別の自分をもっているもんだよ~。 (で、思春期にはその裏の自分に悩む…と。 苦笑) そんなもんですって。

その他の回答 (3)

• hyw-amn
回答No.3

こんにちは。 私も、何の意味もなく、友人の誘いを蹴ったこともあります。私は、あなたが、そんなことに異常って思っている理由がわかりません。 私は、あなたが個性的だと思いますよ。ありのままが一番ですよ。

• mindassass
回答No.2

同じような中学生活を送ったモノです。 私の場合は学校行くのもサボってました。 行っても重役出勤と呼ばれてました。(早くて3限目位から) 塾にも行ってませんでした。 タバコも酒も夜遊びもしてました。 もちろん文化祭の準備などの行事も全部エスケープ でもテストの成績は学校で上の方だったので それを妬まれて因縁付けられてケンカしたこともありました。 正直英語はひどかったけど…。 今でも時々変わっているといわれますが 人並みに結婚して人並みに親してます。 だから別に異常ではないと思いますよ。 本当にやるべきことがちゃんと出来ればそれでいのでは? まだ若いんだし…。 でも一つ言わせて下さい。 今後悔をしない道を選ぶことが出来たら人生はもっと良い方向に進むと思いますよ。 その後悔しない道というのは自分で考えて下さい。

• yasei
回答No.1

別に異常ってほどでもないと思いますよ。