• ベストアンサー

僕って異常?

中3の男子です。 冗談で言っていると思われるかもしれませんが、まず、僕は恋いうものをしたことがありません。一つあるとしたら小学校の時、友人にからかわれて意識した女子はいますがその人のことを世界で一番愛してるなんて思ったことはありませんし、その人が他の男子と付き合っていると知った時もそこまで落ち込まなかったし、(正直言うと少し落ち込みました。その人は僕のことを授業中見ていましたし、話すと顔を赤らめていたので、僕のことが好きなのかな?と思っていたので)オナニーは二日に一度はしてます。(なんかスッキリしないので)          二つ目に、周りからは変わってるといわれます。塾に行っているからかもしれませんが、小学校の頃は漢字以外のテストではほとんど100点だってし、中学でもテスト勉強や授業を聞かなくても学校の順位は1,5割ぐらいの順位です。(実技教科はカスですが)何回か「俺って天才型なのか?」って思ったことがありますが、本物の天才だったら学校で一番とれてると思います。 三つ目にとても人間的に悪いです。何事にもやる気が感じられないし、生活習慣がめちゃくちゃで、友人には平気でウソをつきます。(後から迷惑になるようなウソはつきませんが、遊ぼうと言われても何の意味もなく断ったりします) 最後に、僕って異常でしょうか?     (読みにくくてすいません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yayoi0908
  • ベストアンサー率18% (10/55)
回答No.4

>最後に、僕って異常でしょうか?  いたって、普通だとおもう。 周りの人間観察してみなよ、 な~にも考えてないように見えるかもしれないけど、 人それぞれ、人には話せない悩みがあったり、 笑顔で隠してるだけで、 他人には隠している別の自分をもっているもんだよ~。 (で、思春期にはその裏の自分に悩む…と。 苦笑) そんなもんですって。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • hyw-amn
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.3

こんにちは。 私も、何の意味もなく、友人の誘いを蹴ったこともあります。私は、あなたが、そんなことに異常って思っている理由がわかりません。 私は、あなたが個性的だと思いますよ。ありのままが一番ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mindassass
  • ベストアンサー率23% (318/1337)
回答No.2

同じような中学生活を送ったモノです。 私の場合は学校行くのもサボってました。 行っても重役出勤と呼ばれてました。(早くて3限目位から) 塾にも行ってませんでした。 タバコも酒も夜遊びもしてました。 もちろん文化祭の準備などの行事も全部エスケープ でもテストの成績は学校で上の方だったので それを妬まれて因縁付けられてケンカしたこともありました。 正直英語はひどかったけど…。 今でも時々変わっているといわれますが 人並みに結婚して人並みに親してます。 だから別に異常ではないと思いますよ。 本当にやるべきことがちゃんと出来ればそれでいのでは? まだ若いんだし…。 でも一つ言わせて下さい。 今後悔をしない道を選ぶことが出来たら人生はもっと良い方向に進むと思いますよ。 その後悔しない道というのは自分で考えて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yasei
  • ベストアンサー率18% (44/244)
回答No.1

別に異常ってほどでもないと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 定期テストが異常なまでにできない

    こんにちは。 今高校1年なのですが、定期テストが苦手で全く成績が上がりません。中学の頃からそうだったのですが、「テスト」というものは苦手ではなく、駿台模試などでは偏差値60を超えたりしていたのですが、学校では下から数えたほうが早いです。国立中学に通っていて周りの人たちは駿台模試で偏差値70を超えていた人ばかりだったので、学校での順位が低くても仕方がない、と思っていたのですが、結局国立よりかは偏差値の下がった高校に行っても順位は大して変わりませんでした。 とりあえず学校の成績の上げ方が分かりません。学校は週6日制なのですが、どういう勉強をすればいいでしょうか? 成功した方、失敗した方の体験談も聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 高校生です、勉強で悩んでます…

    高1男子です。勉強で悩みがあるのですが、周りに相談できず、ここで相談することにしました。長くなりますがお付き合いください。 僕は公立トップ高校に入学したのですが、 勉強がうまくいきません。うまくいかないというより、周りの期待に見合った成績でないと思います。 僕は中3のとき、力試しとしてラ・サール高校を受け、合格しました。結局ラサは蹴って公立に入りました。どこからか僕がラサールに合格したことが入学した学校で広まって、注目されるようになりました。テストのたびに点数や順位を聞かれ、うんざりします。他にもラ・サールや久留米附設に受かった人もいるのに、僕にはなぜか大きな期待をしている人が多いです。期末で少し手を抜いてしまい成績が下がり、同じ順位の人に「ラ・サールと並んだぜ」と言われました。この前の進研模試のときも順位を聞かれたので400人中70位と言うとほとんどの人が意外そうな顔をしました。正直、あなたたちはなにに期待しているのかと言いたいです。僕はそんなに天才と言えないのに周りの人は天才と言ってきて困ります。このことをだれかに相談しようとしても、贅沢な悩みと言われて取り合ってくれません。僕には息つく暇もないのでしょうか…これからもラ・サールに受かった時並に勉強しろということなんでしょうか…できっこないです、疲れました。どうしていくべきかわからなくなってしまいました。これからの高校生活でも期待に押しつぶすされそうで、勉強から逃げてしまいそうです。テストの点が悪くても勉強してなかったからと言い訳しそうです。僕はどうすればいいんでしょう?

  • 中学の成績→高校

    私は今いろいろ事情があり学校を休んでいます。 今中3で、9月はほとんど出席ですが10月は2週間(そのうち3日ほどは授業無し)で、11月でもう3日ほど休んでいます。 1学期はほとんど出席しました。 私の学校は3期制なので来週期末テスト 11月下旬に成績が発表されます。 先生によると、1学期の成績と総合した成績を付けるとのことです。 しかし、体育の単元ごとの実技テストや 美術でできていない作品などがあります。 今まで授業は出席していなくても、代わりにその実技テストを先生にお願いしたり、美術の作品を学校でやらせてもらったりなどすれば なんとか成績はつきますか? 明日は英語の実技テストがあるので学校には行こうと思っています。 とりあえず県立に行きたいので成績がついて欲しいのですが…(>_<)

  • 性欲が異常に強いです。

    性欲が強すぎて、困っています。 オナニーは小学校の3年か4年くらいには覚え、日々、性感がエスカレートしています。 今は高校生で、水泳部に所属していますが、小陰唇が他の人よりもかなり大きいみたいで、水着の上からはっきり形が見えてしまうんです。(両方の陰唇を指で挟んでオナニーをするクセがあるので陰唇が発達しすぎてしまったのかもしれません)。それがものすごく恥ずかしく、常に意識はそこに向けられているんですが、次第に、その妙ないやらしさに興奮してしまい、意識をそこに向けるとほんのり感じるようになりました。 (練習はハードなので、練習中、常に興奮しているというわけではありません) この前、大会のとき、他校の男子の視線を感じて、その男子の方を見てみたら、股間が大きくなっているのが水着越しにはっきりわかり、恥ずかしさが頂点に達して、立っていられないほどの快感をおぼえました。 私の小陰唇は、例えるなら、お寿司のネタにあるような貝のような形をしています。小陰唇を鏡越しにみながらオナニーすると、すぐにイッてしまいます。 このままエスカレートしていくと、変態的な行動を起こしそうで怖いです。 友達とそういう話をしたことがないので、他の友達はどういうことに性欲を感じるのかは判りませんが、大抵の友達は水着になるのを嫌がっているみたいなので、私みたいに恥ずかしいことが快感につながるって、やっぱり普通ではないのでしょうか。

  • 学校が気に入れない

    男子校に通う高1の男です。今通ってる学校が気に入る事ができません。周りのレベルが低すぎるのです。入学したばかりの頃は面白そうな人がたくさんいて楽しい学園生活になるだろうなと思っていましたが、そうでもありませんでした。授業中、先生を馬鹿にしたり、下ネタとかで騒いでうるさくなって授業に集中できません。人の話を聞かない人ばかりだし、陰口も平気で言いますし、ろくな人がいません。 テストが近くなっても休み時間、ほとんどの人は遊んでばかり。普通に勉強をしていた僕と皆とのテストの点数に差ができて、テストの順位も上の方になりましたが、ちっとも嬉しくありませんでした。 身内の人に相談しても「まぁせっかく高校生になったんだから高校生活楽しみなよ。将来、きっといい思い出になるよ」といわれるばかり。 正直あんなにレベルの低い人達と学園生活なんて楽しめそうにありません。どこか別の高校に編入してもいいくらいです。 こんな僕はどうすればいいですか?

  • 音楽の授業が嫌・・・(長文)

    こんにちは、現在中2生の女です。 音楽の先生が、1年の時は男の先生だったんですが、今年から、新しい女の先生になって、成績がガタ落ちしました。1年の時ずっと『4』だったのが、2年の1学期になってから『1』になってしまいました。 うちの学校では、今年から音楽のペーパーテストがなくなり、その代わり毎回のように歌などの実技テストをやるようになりました。 私はたぶん、ペーパーテストで点数を稼いでいたので、最初は戸惑いましたが真面目に授業をやっていたのに、『1』をつけられた事が凄くショックでした。 それでも2学期は成績が上がるように、授業を受けていたんですが、歌のテストで 私が歌ったあと、先生が「あれ?○○(私の名前)、この歌まだ習ってなかったっけ?」と言って、先生が斜め下から私を見て、みんなに聞こえるように言われると(実際はもう習っている)凄くはずかしくて、頭の中が、パニックになって何も言えなくなります。それでクラス全員が終わったあと、私はまた再テストされるんですが、もうその時は本当に恥ずかしくて、何がなんだかわからなって実技テストの成績はぼろぼろです。 もう音楽の授業が嫌で学校に行きたくありません。 音楽がある日は、無断欠席したり、遅刻してしまいます。 それでみんなより遅れる→また実技テスト1人だけでやらされる→授業に出たくない・・・ その悪循環が続いています。来年は受験だから遅刻や無断欠席したくないんですがもう自分ではどうして良いかわかんないんです。 誰かアドバイスお願いします。

  • 巨乳でいじめられます。。

    真剣な悩みです。 私は中学三年生です。 なのになぜかバストが87のFカップなんです。。 極力体育の授業のときもなるべく締めてますが、 走ったときなどに男子に馬鹿にされます。 気になったのはある男子が 「オナニーばっかしてると胸が大きくなる」 と言われましたが本当なのですか? 小学校6年生の頃からオナニーは一日一回ベットでしてました。 自業自得なのかなぁと思って悩んでます。よろしくお願いします。

  • 私は異常なのでしょうか?

    社会と接触すること無い、私の内心を吐露します。 露骨な性表現を含みます。20歳が言うのもあれですが、18歳未満は遠慮してください。 前半は現状を書き連ねています。どう悩まされているかは後半にかいてあります。 整っている物、美しい物がめちゃくちゃになる様を観たいと思ったことはありますか? 私は自分の彼女や、外で見かけた美人、可愛い人、仲の良い友人(男)、自分よりイケメンな人に対してそのような感情を抱きます。 ここで言う「めちゃくちゃ」の具体的な意味は、女性に対し暴力に近いSEXをしたり、顔面をボコボコにしたり、死体をバラバラにしたり、多様な意味を含みます。 最後のバラバラにすることですが、特に頭部を叩きつけたり、ぶっ壊したりしたいです。 自分の彼女の可愛い顔が、悲しみや恐怖で崩れる様を見たくてしょうがないです。 美人や可愛い人も同様です。 暴力に近いSEXをして、泣き叫ぶ姿を見てみたいです。 繊細で美しく触れたら壊れてしまいそうな、そんな物が壊れていく様を、自分の手で壊しながら見たいんです。 想像すると最高に興奮します。 仲の良い友人やイケメンはちょっと違います。これは極稀に思います。 友人という大切なものを壊してみたいんです。イケメンはただ眺めていたいんです。 私は上述したことを女性に対してよく思いますし、よくそういうイメージが浮 かびます。 彼女と 会っているときは、よく思います。 可愛い顔を見るとボコボコに殴ってみたくなります。 しかも決まって、自分自身の手で行ってる所のイメージが浮かびます。 自分でやっている所じゃないとダメなんです。 酷い強姦映像とかは無理です。可哀相、酷いという思いが出てしまい、あまり興奮しません。 街を歩いていても、綺麗な女性がいたらそのようなイメージが浮かびます。 めちゃくちゃにしてやりたいし、泣き叫ぶ姿が浮かびますし、その姿に最高にゾクゾクします。 気品がある女性ならその気品を壊したくなるんです。 女性に対してそう思うのは単に自分より力が無い人をいじめたいと思ってるだけかと思ったら違うんです。 子供とか老人には全然思わないんです。 子供が泣いている姿を見ると、あーあーなんかあったんかな―とか、欲しいもの買ってもらえなかったのか(笑)とか、思うだけです。 美人や可愛い人だけなんです。 ちなみに、このようなことに興奮を覚えることに初めて気が付いたのは小学生の時です。 アラブの商人の冒険を描いた小説で、人間が巨人に串刺しされて食われる描写や、足で踏みつけられて体中の骨が粉砕する描写に興奮し、たまらず射精しました。 それから1人暮らしをするまでは特に意識することは無かったです。 1人暮らしを始めてから酷くなりました。 本題です。 このような想像や思いが出てきてしまう私は異常なのでしょうか? 真剣に悩んでます。 何かのきっかけ次第で一線を越えてしまいそうな感じで怖いんです。 最近もそうです。 最初は優しくできていた彼女に対してもおかしくなってきました。 彼女の泣き顔や悲しむ顔、落ち込む顔が見たくて見たくてしょうがないんです。 わざと二股をかけてるような事を仄めかしたり(実際はかけていません)、嫌いになったみたいな事を言ったりしてしまうんです。 最初は彼女に嫉妬して欲しいだけかと思ってたんですけど違うんです。 なんか違うんです。 布団に包まって泣いてる彼女を見てめちゃくちゃにしたくなりました。 つい先日、授業の課題で裁判を傍聴した時もそうです。 強姦事件の裁判だったのですが、被害者の調書を聞きながら勃起してしまいました。 周りの友人は「エグい」、「気分悪い」と漏らしていたのですが、私は一切そのようなことは思いませんでした。 自分でも不思議に思うくらいで思わず、そんに残酷だった?と聞きそうになりました。 被害者は事件から人生が変わってしまい、何もかも戻らないが、犯人は数年刑務所に入れば戻れる、理不尽な世の中だなー、やったもん勝ちじゃん、被告人うらやましいなと思っただけです。 私は20歳で普通に友人がいて、普通の生活をしてます。 人並みに勉強しますし、スポーツもします。 ネットはあまりやらないです。 わからない事があったらここに投稿したり、サッカーのハイライト映像を観たりする程度です。 周りからはイケメンで優男で女慣れしてない奴だと言われます。 女性が苦手で、すぐ赤面してしまうんです。 他人の擦り傷や痣を見るのも無理なくらい血とかそういう類は苦手です。 無理です。想像もしたくありません。 しかし、自分の手で、壊していく様であればすごく興奮するんです。 特に、顔が崩れるところが興奮するんです。 中学校のときにパニック障害と対人恐怖症をやったとき、カウンセラーの人に受けさせられた心理テストで芸術家思考と判定がでました。 美しいものには目が無いと書かれていたので、単に綺麗なものが好きなだけですかね? やらせとかそういうのではありません。本当に悩んでいるのです。 自分が怖いんです。 長文失礼しました。

  • 入試の合格を自慢する人・・・

    志望校にうかったことを自慢してくる男子がいるんです。 先週、やっと高校入試の合否発表がありました。それで、私とその男子(Aとします)は一応第一志望にうかりました。しかし、学校でAが調子にのり、うかったことを私をふくめ、落ちてしまった人にも自慢してくるんです。 「まぁ、俺、直前の日までテレビみたりしてたけど?(←本当です)お前はガリ勉だから、まじめにお勉強してたんだろ?テレビ見てたから、絶対うかんないって思ってたのにうかっちゃった俺って天才~w」 と、私に言い、 「え~!お前おちたのかよ~w俺は天下の○○校うかったけど。(県内で2位の男子校なんで、すごいのは認めますが)まぁ、俺みたいに天才じゃねぇし、おまえバカだからしかたねぇか~!私立でもせいぜいがんばれよ~w」と、うからなかった人の前で大きな声で言っていました。。 本当に嫌なやつだと思いました。 学校のテストの点数が、本当にたまに私より上だったときにも、こんなかんじで調子にのっていました。 こういう人はいつか学力おちますよね・・・?というか、おちてほしいです。絶対Aよりは、私のほうが勉強頑張ってる自信あるのに、バカにされた気分です。 あと、彼がまたこのようなことを言ってきたら、無視するしかないんでしょうか?

  • 学校でみんなの前で「オナにーしてる」といわれました

    授業中に、男子に「〇〇はオナニーしてるでしょ。」と言われました。 実は初めてではないのです。違う男子からも「だって、なんかエロそうだもん」といわれたり「色気、あるよね。」と言われたりしました。 この前は、「ねぇねぇ、○○の下の毛を剃ってこの袋の中に入れて持ってきてよ」「○○はめっちゃ生えてるだろ?」言われました。実際は人より少なめなのですが... 私の顔はよく美人だと言われますが、色気があるとも、跳び抜けて美人だとも思えません。 正直、オナニーはしています。だから、ギクッとしました。 恥ずかしくて、もちろん否定しました。 あなたの周りで「この人、してるだろうな」と思う人はいますか? その人と、皆とでは何が違うのですか。 もし、仕草などでなんとなくわかることがあれば、教えてください。