• ベストアンサー

@FreeDでのmoperaの使用料金について

今日P-in free 1Pを購入しまして 今moperaのプロバイダを使用してネット接続をしています。 @FreeD定額料金4,880円/月(定額月払プラン)に入ったのですが、 moperaを使用する上で@FreeD定額料金4880円以上はお金がかからないのでしょうか。 今日購入するときにmoperaだとパケット代が別にかかるといわれたので、 それが気にかかって仕方ありません。 よろしければご回答ください、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dcm8999
回答No.1

こんばんわ。 私はDoPa(ドコモのパケット通信)対応の1Sつかってますが、パケット代がかかるなんて聞いてません。 POPメールの月額料金ってことはないですか?POPメールは月額500円が別途かかります。 しかし、6月まではキャンペーンでPOPメール込みで4680円ですので、今後6月以降かかりますってことじゃないですかね。(POPメールはデータ通信なので接続は無料で月額かかるだけなので4680円+500円=5380円の消費税です。) 4880円に税は最低かかります(6月以降)。最高でもPOPメールと月額かかるインフォゲートの有料コンテンツ登録しただけですよ。(結構自信あり)

sarsara
質問者

お礼

早速回答ありがとうございました。 つなぐたびに料金がかさんでいるのかと びくびくしいていましたので安心しました。 わかりやすい回答有難うございました。