• 締切済み

カーソルが反対に動きます(ワード)

Win XP で Word XP を使っています。 間違って変なキーを押してしまったらしく、途中から左右のカーソルが反対に動くようになってしまいました。 Excel のやり方は出てたのですが、ワードでの修正の仕方が見つけられませんでした。 どうしたら直せるのでしょうか?

みんなの回答

• yomyom01
回答No.2

Excelと同じやり方でいいと思います

• violet430
回答No.1

状況がよく分からないので詳しく説明して下さい。 カーソル移動キーを押すと、本来とは反対の方向へ移動するのですか? 何をすると反対になるのか具体的にお願いします。