• ベストアンサー

中学生の男子

-Kirin-の回答

  • -Kirin-
  • ベストアンサー率42% (16/38)
回答No.2

サービス期間の終了でしょうか・・・ もし、質問者様からこれまで誘うことが全然無いなら、逆に男性側が不安になっている可能性もあります。お誘いが全くないのであれば、逆に、質問者様から誘ってみてはいかがでしょう?断ってくるようであればヤヴァいです。 愛されていることに安心するだけでなく、愛していることを伝えることも重要です。 とくに男は基本バカですから、はっきり言わないと伝わらないですよ。 あと、一般論では男性陣はメールを面倒くさがる傾向にあります。 そこらへん、会った時に確認してみては? メールの返答がらみはカップルのケンカ火種第一位です。(経験上)

関連するQ&A

  • 彼の気持ち

    中学生です 最近、彼の気持ちが分かりません。 付き合って7ヶ月経つのですが、今まで、 ずっと彼から遊びの誘いがきてたのですが、 最近では2ヶ月ぐらい遊びの誘いが来ないんです。 私が誘ったりもするのですが、メールの返事は 「この日は○○と遊ぶから、今度遊ぼう」or返事なしです。 友達と遊ぶのが楽しいのは分かるんですが、 「今度」がいつになるのかってぐらい誘いがないんです。 つい最近も誘ったのですが、「また今度」と言って友達と遊びに行ってました。 友達と遊ぶのが楽しいのは分かりますが たまには私と遊んでほしいです。 どうすればいいですか

  • 中学生の男子きてください(恋愛相談)

    中学生の男子きてください(恋愛相談) 中3です。わたしにはいま好きな人がいて、この前メールで告白したんですけど「もっと早く言ってほしかった」って言われて振られました・・・。その後のメールで諦めますって言いました。だけど諦められなくて。ほんとに好きで・・・。だから「諦められません」みたいなメールを送りたいんですが、中学生の男子のみなさんはなんて言われたら嬉しいですか?というか、付き合っても良いかな。って思いますか?教えてください。

  • 今夜、おじさんにメールします。

    このメールおかしいですか? おじさんにメールで悩み事を相談しました。 そこで、メールしてみたいと思います。 件名:お元気ですか >こんばんは、最近寒くなってきたよね。おじちゃんも風邪をひかないように気をつけてください、今度、おじちゃんと直接会ってゆっくり話してみたいです・・・返事待ってます! おじさんは、僕の悩み事に吃驚しているかもで、会うことに躊躇いがあるかも知れないです。

  • 中学の男子とのメェル…

    私は中学2年の女子です。 私は同い年でクラスが違う男子のことが好きです。 メェルはいつも自分からで、相手から来たことはメルアド変更や、塾の宿題についてくらいです… 私からメェルを送ると返事は返ってきますが部活(野球部)以外の話だと彼の返事も普通というか… 部活の話だと疑問で返ってきたりはあります。 また、この前は部活の話で、私が彼とメェルをしていて返信をしたっきり返事が来ませんでした。夜だった(11時30頃)し、彼は次の日試合だったから寝たのかも知れません。  好きな子(又は気になっている子)には自分からメェルを送りますか? また、返事はちゃんと返したり(夜ならば次の日でも)、メェルを終わるときはちゃんと言いますか? 近い年代の方、自分ならどうかなど教えていただけると嬉しいです。

  • 男子中学生について

    私は付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 小学生の頃から両想いで、そろそろ次のステップへということで、向こうから告白してきてくれました。 でもお互い初めて付き合ったわけだし、周りの友達にも付き合ってる子がおらず、何していいか分かりません。 普段は週2で一緒に帰っていたのですが、今は夏休みということでお互い部活があったりと忙しくて、会う暇もなく、1日1~2回のメールだけのやり取りです。 遊びに行ったこともありません。 正直私はすごく好きだし、会いたいし、…と色々と寂しいです。 でもそれを伝えたら、彼の重荷になってしまいそうで怖いです。 彼が男子友達といる時はエロいこと言って笑ったりしてるそうなんですが、私の前では一切そういうことは言いません。 中学生の男子って一体何を考えているんですか⁇ 付き合って2ヶ月ではまず何をしたら良いですか⁇ あと、彼女とどういう風になりたいと思ってるんでしょうか。。。

  • 男子からの遊びの誘い。どう断ればいいのでしょうか?

    こんばんは。中学3年生の女です。 昨日も質問させていただいたのですが、 また質問します>< 最近メールをするようになった同級生の男子から 「家に遊びに来て」「来週遊びに来て」「遊ぼうや」 と、メールでしつこく誘いを受けていて、 まだ話したこと無いから、私としては遊びたくありません。 だから、「また今度」行くねって はぐらかしていた(?)のですが、 今日も、「俺と遊んでくれる気になってくれた?」とメールがきました。 私が今度いくねってうまく断れなかったのが悪いのですが、 相手は不良なので、下手に断ると何かされそうで怖くて…。 まだ返信してません。 もう怖くて仕方ありません・・・。 どう言ったら、相手を怒らせないようにやんわり断れるでしょうか>< アドバイスお願いします(;ω;);;;

  • 男子中学生について

    私は、中学3年の女子です。 今クラスで仲の良い男子が居ます。 よく彼の方からメールが来るのですが、その内容が 「セックスしない?」 みたいな内容なんです。 もちろん、私はそんな気ないし、 多分、彼には彼女が居ると思います。 彼女が居るのに(推測ですが)、このようなメールを他の女子に送るのは、男子中学生としては普通なんでしょうか? もし、彼に彼女が居なかったとしたら、 このメールはどう思って送られてくるのでしょうか?

  • 中学生男子に質問!

    今時の中学生男子は ・好き避けはしてしまいますか? ・好きな人からLINEやメールが来たら 逆に素っ気ない返事をしてしまったりしますか? ・好きな人に自分からLINEやメールは 送りにくいですか? できるだけ沢山回答お願いします(><*)ノノ

  • 中学3年生の男子です。

    中学3年生の男子です。 初めての質問なので、どんな回答が来るか不安なのですが…。 僕には同級生の彼女が居ます。 付き合って今月で11ヶ月です。 容姿は、とても可愛いて、身長は女の子の中では高いのかな? って感じです。 性格は天然なので、相手を怒らせる事を平気で言う時もあります。 そんな彼女と11ヶ月間やって来たわけですけど。 彼女は僕にあまり「好き」とか好意を表す言葉を言ってくれません。 今までに3回ほど、言ってくれたのですが、行動でも好きを表してくれないのですが…、これは好きではないんでしょうか?? 僕は、彼女の事がとても好きです。 今までも数人と付き合っていた事があります。 でも、彼女と付き合ってからは、今までと全く違う本気の付き合いをしています。 そう言えば、彼女は最近になって、行動にうつしてくれるようになりました。 僕から、「好き」と言うと、自分も好きみたいな事を言うのですが…。 不安に潰されそうなので、相談しました。 よろしくお願いします。

  • 僕は今中学2年生の男子です。

    僕は今中学2年生の男子です。 僕はこの前、委員会で一緒の先輩の女子(Yさん)に告白して、付き合えることになりました。 その先輩はかなりモテていて、今までもYさんは先輩と付き合っていたりしていました。 しかし、恋愛にあまり積極的ではないのか、今まで付き合った人とも登下校を一緒にする程度でどこかに遊びに行こうと誘われても断るほどだそうです。また、中学生なのですが、いわゆる下ネタのようなものは苦手らしいです。 今は、毎日メールしていて、今度一緒にかえる約束などはできました。 こんな彼女なのですが、デートなどはどこへ誘えばいいのでしょうか? また、僕たちが長く続くためにはどうすればいいでしょうか? 僕はこの恋にほんとに真剣です。 あと彼女は中3なので受験勉強も忙しいのですが、どうすればいいでしょう? あと・・・キスはどんなタイミングがいいですか? 彼女は、下ネタが嫌いというほどですから、キスをして嫌われないかも心配で・・・ ちなみに今は登下校を一緒にしています。