• ベストアンサー

中学生の男子

-Kirin-の回答

• -Kirin-
回答No.2

サービス期間の終了でしょうか・・・ もし、質問者様からこれまで誘うことが全然無いなら、逆に男性側が不安になっている可能性もあります。お誘いが全くないのであれば、逆に、質問者様から誘ってみてはいかがでしょう?断ってくるようであればヤヴァいです。 愛されていることに安心するだけでなく、愛していることを伝えることも重要です。 とくに男は基本バカですから、はっきり言わないと伝わらないですよ。 あと、一般論では男性陣はメールを面倒くさがる傾向にあります。 そこらへん、会った時に確認してみては? メールの返答がらみはカップルのケンカ火種第一位です。(経験上)