• ベストアンサー

今夜、おじさんにメールします。

このメールおかしいですか? おじさんにメールで悩み事を相談しました。 そこで、メールしてみたいと思います。 件名:お元気ですか >こんばんは、最近寒くなってきたよね。おじちゃんも風邪をひかないように気をつけてください、今度、おじちゃんと直接会ってゆっくり話してみたいです・・・返事待ってます! おじさんは、僕の悩み事に吃驚しているかもで、会うことに躊躇いがあるかも知れないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171558
noname#171558
回答No.1

なぜそんなおじさんにこだわるかがわからない。

wind_go_ok
質問者

お礼

回答ありがとうございまいました。 今は頼れる人がおじさんしかいないからです。

その他の回答 (1)

noname#166222
noname#166222
回答No.2

そのメールは、おかしくありませんよ。 あなたは・・・おかしいですけどね。 そりゃあ、おじさんも吃驚しますよね。

wind_go_ok
質問者

お礼

回答ありがとうございました。