• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:避けられているでしょうか?)

彼氏との会う予定が避けられている?不安な気持ちが募る中、どう対処すべき?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との会う予定が何度か避けられている状況に不安を感じています。彼の言葉や行動から、タイミングよく避けられているのではないかという疑念が生まれています。しかし、一度距離をおいてみることは逆効果になる可能性があります。避けられていると感じる理由をしっかりと話し合い、解決策を見つけることが大切です。
  • 彼氏との会う予定が何度か避けられている中、不安な気持ちが募っています。彼からの連絡が遅く、体調が悪いと言われても次の約束ができない状況に悩んでいます。一度距離を置いてみることも考えましたが、逆効果になる可能性があるため、問題を解決するためにコミュニケーションを大切にする必要があります。
  • 彼氏との会う予定が何度も避けられていることに悩んでいます。彼の行動から疑念が生まれ、避けられているのではないかと考えてしまいます。しかし、一度距離をおくことは逆効果になる可能性があります。問題を解決するためには、しっかりと話し合いをし、お互いの気持ちを理解し合うことが重要です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

待つことも愛情です 彼からいずれ連絡が来ます もう少しの辛抱です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

そうかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9775)
回答No.2

彼氏の体調が問題なら、彼氏の親族に連絡して、約束断った けど、お元気なのか問い合わせてください、貴方が大切に されているのなら、親族は教えてもらえます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おかしな事を考えすぎ 彼は事故で怪我したんだから、 今は彼の意向や気分に合わせるのは当然 嫁さんとしては失格

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼は会う気がないのでしょうか?

    先日、彼氏と会う予定だった日に彼が目をぶつけてしまい、1日安静にと言われたので、別の日にしてほしいと言われました。 予定はわたしに合わせて調整するとのことでした。 心配なこともあったし、会えなくなって寂しい気持ちもあったので、話せたら電話したいと言いました。 でもその日は結局返事がこなくて電話できず、翌朝に 昨日は目を休めてたら寝てしまっていた。今日電話しよう。 との連絡がきていました。 そして昨日電話ができました。 でも次は熱はないけれど体調が悪いらしくて、結局次会える日は決めれませんでした。。 元気になったら会おうね、とは送りましたが 早く元気になるね。としかきませんでした。 予定合わせると言ってくれてましたが、体調悪かったら無理に会いたいとも言えないし、こちらから決めることもできずで 次の約束がないのはすごく寂しく感じます。 たまたまか、最近寝てとの連絡が多いし タイミングよく避けられている?気がするのですが、考えすぎですかね? 毎日本当に寂しいですが、今回ばかりは仕方ないですかね。。

  • ちょっとした疑問

    これって疑問に思う私が変ですか? 私は朝番で出勤、遅番で別の方がきました。 ただ、その彼女は月経痛がある状況。 うーんうーんな感じの彼女。 私(私も女性)が 「痛いんだったら薬飲んでみたら?」 と言うと 「いえ、私飲まない主義なんで」と でも痛みが続き、早退したいと。 結局、その日は私は丸1日出勤することになりました。 月経痛がしんどい気持ちよくわかります。 体調不良休んでしまう方もいることも知っています。 けど、薬が体質にあわないわけではなく、飲まない主義っていうポリシーで、結局早退しちゃうってどうなんだろうと… 市販薬とはいえ、あまりこちらから強く飲めとはいえないですし。 次の日けろっと元気になってやってきましたが。 何て言うか私はあなたのポリシーに振り回されるのか?って思ってしまって。 私は心が狭いですかね? 私だったら、やれるだけの対策はします薬飲んだり、ほっかいろいれたり、早退という案はそれでもダメだった場合、初めてよぎる感じです。

  • 電話をしたいのですが連絡がきません。

    今日彼氏と会う約束をしてたのですが、彼が目をぶつけてしまって腫れたようで 病院に行ってくる、予定変更なるかもしれない と連絡がきていました。 わたしは会えるのをすごく楽しみにしていたのですごく残念ですが、もちろん心配もあるので 大丈夫?とりあえず病院行ってきてねとは送りました。 結局今日は1日安静にと言われたので、別日にしてほしいとの連絡がありました。 予定はわたしに合わせるように調整するとのことでした。 ちょうど彼が来週誕生日で、そのことについて聞きたいこともあったし、会ったときに聞こうと思ってたのですが聞けなかったし、心配もあったから 話せそうなら電話したい、と送りました。 返事がきたのが2時間後とかで 寝てた、お風呂入る前に電話する?ときてたので いつ入るの?と送ってからもう3時間ちかくたちますがまた返事がなくなりました。 ずっと待ってるのですが返事がないので、電話できるのかすらもわかりません。 元々連絡が遅い人なので、次会う日も含めて話した方が早いと思ったので電話を誘いました。 遅くに返事がきたら、遅かったからとか言ってしまいそうですがそれは言ったらだめですよね。 本当に安静にしてるのか?とも思います。。 連絡が遅いので、電話でないと何事も決めるのが遅くなってしまうのですが、次返事がきたときに 次会える日や誕生日の日ことも含めて話したかった、と言ってもいいでしょうか?

  • 過敏性腸炎は治りますか?

    こんにちは。 昨日、朝から猛烈な腹痛に見舞われ死に物狂いで病院に行った結果、ストレスから来る腸炎とのことでした。 とりあえず2,3日安静にするよう言われたのですが、今日は出勤しました。 今朝はそんなに痛みもなかったんです。 しかし、午後2時以降にまた例の激しい痛みが襲って来ました。 しかたがないので早退しました。 今、家にいます。 落ち着いてきたように感じます。 新しい職場で目に見えないプレッシャーから来るものだとは思いますが... これって治るのでしょうか。 仕事自体はやる気があるのに体が言うことを聞きません。 医師には2,3日安静にして様子を見るよう言われましたが、明日は休んで安静にした方が回復は早まるのでしょうか。 いままで、体調不良ごときで休んだことなんかなかったので、悔しいです。 会社では辛さを見せないように、ニコニコしていましたが、痛みに耐え切れず声に出してしまいました。 昨日休んだことで、皆さんかなり心配してくださったようです。 お薬は特に頂いていません。 ビオフェルミンのようなものを頂いただけです。 2,3日しても治らなければもう一度診察に来るよう言われました。 もしかして、今日は出社したのがまずかったのでしょうか。 明日、出社せずに安静にしている方がいいのか、とりあえず出社して体調が優れなければ早退するほうがいいのでしょうか。 今の環境に慣れれば治るような気もするので、無理にでも出社して慣らして行ったほうがいいような気もします。 でももし、早退ばかりして一向に治らないようだと、いい印象は持たれないとも思います。 明日安静にすることで、回復するのであれば休もうと思うのですが、それも意味解さないのであれば、出勤して早退したほうがある意味でやる気があると思われるのか?とも思います。 ただ、私の経験上、体調不良のまま出社して完治しないよりは、完治後に出社したほうが体調管理という意味ではいいと思います。 どうすればいいでしょうか。 ちなみに、1週間かかる研修を1日で終えて、いろいろ詰込んでやっている感じで頭が付いて行きません。 職場では、全然問題ないという素振りでやってますが、内心いっぱいいっぱいです。(言い訳かもしれません) 教育担当者にも私がテンパっていることはバレていないようで、私がちょっとそういう素振りを出してしまっても冗談のように受け取っていらっしゃいます。(私はその道のプロだと思われているようで、普通の人よりも仕事が出来ると思われてしまったようです。ちょっと不安を口にしても、大丈夫だよ☆という感じでした。) ただ、研修3日目にしてある程度は覚えたのは事実なので、このまま無理をすれば適応できそうな気もします。 今までこんな事なかったので、正直焦っています。 食べ過ぎてお腹を壊すことはあれど、ストレスでこんな事になるなんて、どうしたら良いのでしょうか。

  • すぐに回答下さい。

    昨日の朝に嘔吐して 病院行ったら胃腸炎にかかっていました。 仕事は年末年始の休みがある為13連勤中でした。 昨日の仕事は休めない為病院行った後出勤して 途中で早退させてもらいました。 今日は仕事場の先輩から 店も暇なので休んでいいよと 連絡があり、 今休むべきか行くべきか悩んでいます。 今の仕事で風邪などで 休む事もなかったし、 あたしだけが13連勤してる訳ではなくみんなも大変なのに休んでいいのか分かりません。 体調は昨日と比べてスッキリしています。 ただまたしんどくなれば 早退させてもらったり 次の日休んだりする事になるかもしれないし それなら今日休んだ方がいいかなとも思います。 みなさんならどうしますか? すぐに回答ほしいです。 お願いします。

  • 彼と仲直りした後連絡がつきません

    先日カレの誕生日で念入りに準備していました。でも、夜遅く会ったカレは仕事と会社の飲み会でクタクタ。おまけに、急な出張で、次の日も休日出勤でしばらく休みのない状態でした。 プレゼントを渡たす前に彼が寝てしまい、でも側に行くといちゃついてきたので、そんなことしたくないと突き放してしまいました。そこで、ケンカになりました。彼が眠いときはそんなケンカがよくあります。 翌朝いつもは起きないカレが次の朝目覚ましもないのに起きたのを見て、あー完全に仕事モードなんだなと思ったけどもう手遅れ。仕方なくワイシャツにアイロンをかけながら、怒ってる?と聞いたら怒ってないよとかまってくれました。カレはだいたい寝たら機嫌が直ります。 いつもと同じように仲直りできて、イチャついてもきたけど、急いでいたのですぐ見送ったんですが、その日から返事がありませんでした。 いつもは仲直りをしたら必ずメールは返ってくるし、ギクシャクすることはありません。 その日に休日出勤して、翌朝から出張で今も慣れない仕事をしているので、疲れているのかなとは思います。忙しくてそれどころじゃないのも、普段からマメでもなくケータイのありかさえわかっていないカレならあり得るかなと思います。 ケンカのときに、一生付き合う相手じゃないと言われたのが引っ掛かっていて、最初にもー別れたい?って送ってしまったけど、その後誕生日のことを謝り出張頑張ってねと伝えました。今回の震災関連の出張でおそらく東北ではないですが、どこに行ったか心配で聞いても返事はありませんでした。 やめたほうがいいのは承知で、週末までに聞かないといけないこともあり、 昨日彼の会社のケータイに電話してしまいました。 おそらく私の番号ということがわかってなかったので、かけなおしてきたんですが、 今どこにおるん?ケータイは? と聞いたところで、今から飲みだから一回きると言われました。 被災地とは違い安全なところにいたので、安心して、 場所を聞いて安心した。後で連絡してとメールを入れました。 でも、何の返事もなければ電話もかかってきません。 夜に電話したら話中で、かけてきてくれるかなと思ったんですが、 かかってきませんでした。 仲直りはしていつもと何も変わらない感じで最後会っているので、 なんでいきなりこうなったのかわかりません。。。 元々ケンカは多かったけど、仲直りすれば連絡も取っていたし、 こんなに連絡が来ないということもありませんでした。 仕事が忙しく連絡できないのだろうと思うようにはしていましたが、 昨日の感じだと避けられている感じです。 出張が終わり帰って来るまではもう連絡しないつもりです。 これは心変わりというか冷めてしまったんでしょうか。。。?

  • 優先順位下げられているでしょうか?

    付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。 先週彼氏と会う約束がありましたが体調不良などで、会えなくなってました。 というのも、会う当日の昼に、目をぶつけてしまったから病院にいくことになった。今日は安静にと言われたので、別の日にしてほしい。との連絡がありました。 また予定は合わせるから。と言ってくれましたが、翌日からは体調を崩したと言われて、会える日が決めれませんでした。 昨日彼から、もう回復した、お騒がせしましたと連絡がきていました。 一応今週金曜日が彼の誕生日で会う約束はしていて、でももう二週間会ってないので それまでに会いたい気持ちがありました。 今までは週一か長くても10日に一回のペースでは会っていました。 彼から誘ってほしいなと思ったけど彼の方から会う話は出してこなさそうなので、 次会えるのは金曜日かな?と聞いてみました。 案の定、金曜日になるねとの返事がきました。 彼は普段から連絡も1日1、2回しかこなくて 休みの日もだいたいの曜日は知ってますが変動することもあると言ってて、確実な休みというのはわかりません。 会える日の話をするときも休みの日は言ってくれなかったりなので、前回も彼の仕事終わりに会う予定でした。 こんなこともあって、正直今回の体調不良も本当なのか疑ってしまったし 次は合わせると言いながらも結局金曜日まで会えないと言われたので、優先順位を下げられいるんだなと思います。。 こうやって色々考えているけど、言ったら重いと思われるかなと思って、彼は何一つ知りません。 わたしの考えすぎかもしれませんが、彼の気持ちは冷められてるか、離れてしまっているでしょうか、、? 不安なこととかは誕生日終わったあと、話す機会を作って話してみるのがいいでしょうか? 金曜日までは会えないと断られたので、返事はしばらく返さないでおこうとは思います。。

  • 勤め先への謝罪

    はじめまして。22歳、女です。 GW明けくらいから体調が優れなく、ここ数日は欠勤しています。 昨日、病院で診察を受けたところ、自律神経失調症との診断でした。 勤務のことについてですが、17日欠勤・18日早退・19日欠勤で(会社には貧血と言って休みました。)、20日は出勤の予定だったのですが無断欠勤してしまいました。 その日は、自分が自分でないような感覚で訳がわからなく出勤しなければいけないという事にも気付きませんでした。 以前から電話が鳴ると緊張してドキドキしてしまうのですが、 それが酷くなって電話が鳴ると不安になって目の前が暗くなってしまいます。 なので、家電も携帯も音が鳴らないようにしてあったので、 会社からの電話に気が付きませんでした。 21日(公休日)の午後になって会社に電話をかけることが出来たのですが、 かなり怒った対応で、「なぜ、電話に出なかったのか?かけなおさなかったのか?」と聞かれ「着信を確認してなかった」と答えたら「そんなことはありえない!!」と言われました。 欠勤で会社に迷惑をかけ無断欠勤までしたのですから、怒られて当然だと思っていますし、本当に申し訳なく思っています。 22日は出勤の予定だったのですが出勤しなくていいと言われ、 本日、上司と話し合う予定です。 1)医師から診断書は貰っているのですが、上司に診断書を渡して理由を正直に話した方がよいのでしょうか?会社に迷惑をかけたことを病気のせいにしていると解釈されないでしょうか? 2)診断書には「自宅における静養と加療が必要である」と書かれていますがこれを見て休むくらいなら辞めろと言われないでしょうか? 体調をきちんと管理できずに会社に迷惑をかけてしまった私が悪いのですが、何とか穏便にすませて辞めたくないと思っています。 身勝手な話だとは思いますがアドバイスをいただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • こういう時どうしますか?

    明日は仕事が休みです。 休みなのに、上司が勝手にお客様との予定を入れてしまいました。 先週も同じ様な感じで勝手に人の休みの日にお客様との予定を入れてしまい、結局休日出勤をしております。 明日もいつもなら休日出勤をしなければならないのですが、どうしても外せない予定があり、上司が一人で休日出勤をする形になってしまいました。 その旨を本日連絡したのですが、大激怒されました。。。。 何でそこまでして休日に出勤させるのかがわからないし、腹が立ちます。 上司は単身赴任しており、休日もやる事ないので仕事をしてもいいのでしょうが、私としては毎回勝手に休みの日にお客様とのアポイントを入れられて、予定があればこんなに激怒されて疲れます。 今回初めて休日出勤を断ったのですが、どっちがおかしいですか? やはり、社会人として上司の言う事は部下として絶対なのでしょうか? 毎回振り回されて疲れてしまいます。 明日の予定は外せないので、明日上司には電話で謝ろうかと思っていますが、どういう謝り方がいいでしょうか?

  • 体調不良のとき、大人らしく早退する方法

    質問いたします。正しい早退の報告の仕方を教えてください。 朝会社に出勤したものの激しい腹痛のため早退いたしました。出勤直後から体調が悪く、勤務先と自宅が近いため(10分程度の距離)、昼の休憩時間に帰宅し、昼寝をすれば回復するだろうと試みたが回復しなかったために、直属の上司に電話連絡、「腹痛のために今日は早退させてください。」と報告し了承を貰いました。その後、自宅から最寄りの病院に行き、急性腸炎と診断され、点滴を打ってもらい、飲み薬を処方されました。電話で上司に病院での診断・処方を報告し翌日休むことを報告し了承されました。早退した日とその翌日は処方された薬を飲み自宅療養をしておりました。本日、体調が回復し、出社したところ複数の上司より早退の仕方が良くないとお叱りをいただき、あたかも仮病で早退したかのような言われ方をしました。 たとえ体調不良とはいえ、繁忙期に早退したことは、会社や残された同僚に迷惑をかけたて申し訳ないと思います。 このような状態のとき、どのタイミングでどのように報告すればスムーズに気持ち良く早退できるのでしょうか。やはり電話連絡だけというのは、まずかったでしょうか。もちろん仮病じゃありませんが。大人の早退の報告の仕方を教えてください。

P-touch2500PCをWindows10で使いたい
このQ&Aのポイント
  • P-touch2500PCをWindows10で使う方法について相談いたします。
  • お使いの環境がWindows10であり、P-touch2500PCを接続して印刷する方法を知りたいです。
  • Windows10でP-touch2500PCを印刷する際のトラブルやエラーについて詳しく教えてください。
回答を見る