• ベストアンサー

庭の雑草をバーナーで

我が家の庭に、コケや雑草が生えて、抜いてもおっつきません そこで、ガスバーナーで焼くというのはいかがでしょうか? 実際にされたことがある方、効果など教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

効果覿面。火事に注意してください。

omakoiku
質問者

お礼

覿面ですか ありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.2

困りますよね、雑草。 我が家はトイレ掃除の「サンポール」を散布してます。 強烈に効きます。

omakoiku
質問者

お礼

そうですか、早速やってみます 大変ありがとうございました