• 締切済み

おしゃれな直売所はいかがですか?

産地直売所というと、おばちゃんがたくさんいるイメージがあるのですが、おしゃれな奥さんたちが集まるようなおしゃれな直売所があったら日常、利用しますか? それとも、スーパーなどの行き慣れた場所に行きますか? 抽象的ですいません<(_ _)>

みんなの回答

• tomban
回答No.2

ありえるんじゃないですかね?。 たとえばケースの中にしまってあって、お金入れると入手できるとか。 当然、冷蔵は当たり前、です。 値段がスーパーと同じじゃ行きません。 少しでも安価でないと。 それでもスーパーのコストを考えると、人件費も、電気代も、お得で済みそうです。 なかなかいいアイディアかもしれませんね。

1021sosuke
質問者

お礼

そうですよね、安価でないとお客さんは来てくれませんよね。 アイデアをほめていただきましてありがとうございます。 スーパーなどのイメージとは全く違うものがあったらいいな、 と思うので、考えを詰めていきたいと思います。 ありがとうございました。

• asebi-0806
回答No.1

おしゃれな商品、作物が置いてあれば自然とおしゃれな奥さんが集まると思います。場所にもよりますが。 スーパーではあまり見かけない、あっても高すぎるイタリア料理やフランス料理の食材とかが安いとなれば…、

1021sosuke
質問者

お礼

場所も大切ですよね。 おしゃれな作物が大切ですね(^-^) おしゃれで居心地のいい直売所ができたらなーと思っているので、詰めていきたいと思っています。 貴重な意見ありがとうございました。