• ベストアンサー

マスカラの落とし方

どこに書き込めば良いのか分からなかったので此処に書きます。 私はウォータープルーフのマスカラを使っているんですが、 メイクを落とす時とれなくて困るんです。皆さんはどうやって マスカラを落としているのでしょうか?無理矢理指で取ろうとすると まつ毛が抜けるし・・・。教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんばんわ。 まつ毛が抜けたり困りますよねぇ・・・。 あたしは『マックスファクターのポイントメークアップリムーバー』というものを使っています☆ ちょっとオイルっぽいですが、ウォータープルーフでも落ちます。値段は1500円です。 これはマスカラや口紅に使えて便利ですよ☆☆

その他の回答 (2)

  • payu
  • ベストアンサー率10% (10/99)
回答No.2

マスカラ専用の液体があると思うんですが,それをコットンなどにつけてまつげをつまみ《優しく》何回かなでます.だいぶ取れると思いますよ!それとか,クレンジングオイルで落とすときに顔全体をマッサージするようにします.そのときにまつげも優しくなでますこれでだいぶ落ちますよ.

  • sakura-77
  • ベストアンサー率27% (139/514)
回答No.1

私は、アイメイク落とし専用の商品を使っています。 スッキリ落ちるので、お勧めです。

参考URL:
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product1.aspx?prdcode=064033&categorycode=AXESkincare^SKI_CleansersFaceWash^SKI_Cl

関連するQ&A

  • こんなマスカラ

    こんにちは。大学1年の女です。 私はまつげが長くて濃いんです。 そのため、ロングカールマスカラやボリュームマスカラを使うと、ケバケバで気持ち悪い目になってしまうんです。 でもしっかりメイクをするときはマスカラを付けたいっ!!! こんなまつげにピッタリのマスカラを教えてください!! なお、クリアマスカラは試してみましたがマスカラを付けているっぽく見えなかったので、普通のマスカラ(ブラックやブラウン)でお願いします。 できればウォータープルーフだと尚更嬉しいです★ よろしくお願いします!

  • マスカラの良さ☆☆

    半ギャル的な17歳高校生です。 マスカラでメイべリンのボリュームアップマスカラと マックスファクターNO3のどっちがいいと思いますか? あとメイベリンのボリュームアップのウォータープルーフじゃないやつでも結構メイク落としでも落ちにくいじゃないですか。 ウォータープルーフの場合リムーバー使わなくても落ちますか? あと、このメイベリンって気付くとすぐ目の下黒くなってる気がします・・・。 きちんとは落としにくいのにパンダにはなりやすい。 下まつげにはつけられないです・・・ ガンガンなまつげめざしてるんです♪ どーでしょうかぁ???

  • おすすめのマスカラ

    パンダ目にならないと書いてあってもなるし、ウォタープルーフだとまつげが長く多く見えないし・・・。まつげが長く多く見えてパンダ目にならない、おすすめのマスカラ教えて下さい。ウォータープルーフで、長く多く見えるものもあれば教えて下さい。

  • にじまないマスカラ

    いくら「ウォータープルーフ」と書いてあるマスカラを使っても、夜遅くなると下まつげの周辺が黒くにじみます。(←下まつげ自体にはマスカラはつけておらず、上のまつげにつけたマスカラがなぜか下ににじみます) 本当に本当ににじまないマスカラってないのでしょうか??

  • マスカラを塗ると必ずパンダに(ーー;)

    マスカラを塗ると早ければ昼前に、午後には必ず目の下がマスカラで黒ずんできます。ウォータープルーフでも同じ。まつ毛パーマで上げても駄目。知人からおしろいを塗らないからだと言われたのでしっかり目じりにまで粉をはたいておいても駄目。絶対パンダ目にならないメイク方法とマスカラを教えてください!

  • 絶対パンダ目にならないマスカラ

    こんにちは。わたしは朝メイクをして夕方頃には必ずマスカラが落ちてパンダ目になってしまいます。上まつげはそうでもないのですが下まつげは素晴らしいまでの逆さまつげなので下まつげにつけたマスカラがパンダ目の原因とは思えないないのですが・・・今まで色々なブランドのウォータープルーフのマスカラを試してきました。マックスファクター、ランコム、エスティーローダー、ロレアル、メイベリンなど。今はマックスファクターのウォータープルーフを使っているのですが夕方にはやはりパンダです。かなりブルーです。なにかいいマスカラをご存知の方よろしくお願いします。ちなみに私はアメリカ在住なのでできれば外資系のブランドがいいです。よろしくお願いします。

  • ばっさばさ、ロングになるマスカラ

    私のまつげは短く、量も少ししかありません…(T_T) 1本でばっさばさ、ロングになるマスカラはありませんか? ウォータプルーフ、そうでないものは問いません。 また1本では無理な場合、皆さんはどちらのものを併用していますか?

  • 落ちないマスカラ探してます。

    こんにちは。落ちないマスカラって大体はウォータープルーフの事ですよね!?私は結構化粧崩れしやすい方で、マスカラは絶対ウォータープルーフを使ってるのですが、それでもほんとに2~3時間で目の下はパンダ目になってしまいます・・・同じマスカラを使ってる友達は1日つけても、落ちたかな?位に目だってなくて私の場合はどんなウォータープルーフを使ってもすぐに落ちてきます。ちなみに今まで使って落ちてきたマスカラは→メイベリンワンダーカール、レブロンのウォータープルーフ、イヴサンローラン、ランコムのウォータープルーフ、くらいだった気がします。今度海に行くのですが落ちないマスカラ探してます。皆さんがこれまで使ってて、これは落ちない!!みたいなお勧めのマスカラがあったら教えて下さい!!

  • マスカラがきれいに落ちない。

    最近化粧し始めた(遊びに行く時だけ)高(1)の女ですけど、マスカラはウォータープルーフを使ってるのですが、メイク落としクレンジングで落としても完璧に落ちませんよね?? アイライナーも大体は落ちるのですが、2~3回クレンジングをつけても完璧に落ちず、次の日にも目の周りが少し黒い時もあります(遊びに行く時は日曜で次の日学校なので完璧に落とさないと先生に何か言われる) マスカラやアイライナーは完璧に落ちるということは無いのですか? マスカラも2~3回クレンジングしてもマツゲに少し付いてることもあります。

  • 下まつげにつけやすいマスカラ

    下まつげが細く少なくふにゃふにゃしているのでマスカラがつけづらくて大変です。ファイバーウィッグを使ってますが下まつげには全然ダメです。ウォータープルーフで、下まつげにもつけやすいマスカラでおすすめのものがあれば教えてください。