• ベストアンサー

溶けた輪ゴムが衣類についた時の落とし方

こんにちは! 古い綿ガーゼの寝巻を出してみたら、 たまたま下に置いてあった輪ゴムが古くなって溶けて 寝巻にくっついていました。 もうねばねばせず乾いた状態です。 手でカリカリはがしたあと、普通に洗濯しましたが、 ほとんど落ちていません どうやったらきれいになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ゴムを溶かす溶液が必要かと思いますが http://oshiete.eibi.co.jp/qa485167.html 布地が傷むかもしれませんが

oboburi
質問者

お礼

ありがとうございます。 お教えに従い、マニキュア落としを使ってみたら、 きれいになりました。