• ベストアンサー

輪ゴムはどうやって手に入れるのでしょうか

輪ゴムは、誰かが箱で買っているものでしょうけれども、 箱で買わずに必要な分だけ手に入れるにはどうすればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimazoku_2
回答No.2

お弁当(コンビニじゃないよ)を買えば、1個付いて来るじゃない。 例えば、@@弁当で、シャケ弁などを買えば、ふたを閉じるのに付いてくる。 あと、100円ショップに行く、ここだと、少数を扱っているでしょう。(袋入りがあると思う)

その他の回答 (6)

noname#155097
noname#155097
回答No.7

100円均一でも売ってるのに、 その金も惜しいというなら、 http://item.rakuten.co.jp/lifestarts/c/0000000282/ スーパーでおばちゃんに頂戴というとか。 たいがいくれますね。

• norikhaki
回答No.6

ホームセンターでは箱じゃないのも売ってますよ。

• habataki6
回答No.5

食品を買っていればいやでもたまりますので買う必要はありませんよ 惣菜売り場などでコロッケ1つ入れ物と輪ゴムはタダでいただけますよ

• bin-chan
回答No.4

ホカ弁購入時に付いるのを貯めては、使い道なく捨ててます。 あとは、今の時期なら郵便局の年賀状束ね用とか。 そうか、捨てずに持ってけば有効利用されるのか。

回答No.3

スーパーのコロッケ、てんぷらコーナーに自由に取って自分でパックするところがあります。そこに輪ゴムがあるので、たとえばコロッケを数個買って、ほしい分だけ輪ゴムを巻きつけて、レジへ持っていくのはどうでしょう?

• 3711710
回答No.1

文具屋ないしホームセンターでも箱売りです。 太く長いものは袋売りです。 スーパーのレジでいただいたらどうですか?