• ベストアンサー

約4年前の歌

約4年前だったと思うのですが…さびの部分で 『マリーマリーマリー♪』と歌っている歌を誰かご存知ではないでしょうか??可愛い妹のことを歌った歌だったと記憶しています。。。高校時代ラジオでよく聞きました、最近街中でかかっているのを耳にし、誰が歌っていたのかと気になって仕方ありません。 宜しくお願いします。

noname#6001
noname#6001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • snowbees
回答No.2

#1さんの補足です。アナログ版の6.Marieをクリックすると歌詞があります。残念ながら視聴はできません。

参考URL:
http://home10.highway.ne.jp/funnychu/album.solveig1.htm
noname#6001
質問者

お礼

そうです!!まさにこの歌詞!!スッキリしました。URLまで教えていただき有難う御座います。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

デンマーク出身Solveig(ソルヴァイ)の『Marie(マリー)』だと思います。

noname#6001
質問者

お礼

すばやい回答有難う御座います。お蔭様でもやもやが無くなりました。