• 締切済み

ファイルのダウンロードができない?

知り合いのパソコンがダウンロードリンクや動画サイトの閲覧リンクを踏んでもIEの読み込み画面でずっと止まってしまうという現象が起きています exeの直接リンクはDLできました。 自宅サーバからSpybotのexeをDLし確認。 PCは ドスパラ OS WinXP SP3 RAM 2GB 対象ブラウザはIE7とFirefoxどちらでもおきます よろしくお願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.1

セキュリティ対策ソフトの影響ではないですか? セキュリティ対策ソフトを止めても同じでしょうか?

ujisan_001
質問者

補足

avastを使っています 無効にしてもダメでした。