• 締切済み

ブラウザの画面が閉じてしまします

IEでインターネットを閲覧し、あるリンクをクリックするとブラウザの画面が閉じてしまします。 何回か同じ事をするとリンク先が開く時もありますが ダメな場合もあります。 この現象は不特定多数のサイトで起こります(銀行系・ヤフーなど)。 この問題の原因が分かる方、解決方法あれば教えて頂けませんか? IE→6.0SP2 OS→WINXP SP1 です。 ハード Pen4 2.0GHz メモリ512MB 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• tatahina
回答No.1

インターネットキャッシュを削除しても同じ現象が出ますか? また他に、セキュリティソフトとか環境も補足願います。

nakayoshi2002
質問者

補足

インターネットキャッシュを削除しても同じ現象が出ますか? →同じような現象は起きました セキュリティソフトは何も入れてないです。