• 締切済み

不妊治療

西三河 または愛知県で不妊治療の評判のよい病院を教えてください。 どうしても子どもを生みたいんです。

• 妊娠

みんなの回答

noname#89960
noname#89960
回答No.2

西三河、愛知県ではちょっと範囲が広いですね。 かかりつけの産婦人科からお近くの病院を紹介してもらうのが 一番いいと思いますが・・。 お住まいがどこか分からないのですが、 名古屋市では「成田病院」が有名です。実績もある病院だと思います。 私も一度行ったことがあるのですが、 担当して下さったのが女医さんでとても親身に話を聞いて下さいました。

• gimon2009
回答No.1

質問の趣旨とは、違いますが! 不妊治療で安易に妊娠を考えるのは、危険です。 もし、旦那さんも、奥さんも異常がなく健康で妊娠しないのなら、母胎が妊娠できる状態でないからです。 不妊治療では、根本解決はできません。先ずは、妊娠できる身体になる事です。 前に、同じ様な回答をしましたので参考にして下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5079008.html 又、厚生労働省の栄養基準も参考にしてください。 http://www.e-shokuiku.com/guide/pdf/zuhyo.pdf 自然に妊娠できて、健康な子供さんを出産される事をお祈りします。

参考URL:
http://www.e-shokuiku.com/guide/pdf/zuhyo.pdf