• 締切済み

不妊治療

不妊治療で三年間通ってた病院を変えてみようと思っています。 埼玉県内で『顕微受精』をやっている良い病院を教えて頂きたく投稿しました。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
回答No.4

#2です。補足ありがとうございました。 質問者さんがまだ30代前半で、これから体外受精(顕微授精含む)を始めようという方なら「すごうウィメンズクリニック」をお勧めしようと思っていたのですが、どうもダメそうですね(患者を選ぶ病院なので..)。 それならば...「セントウィメンズクリニック」はどうでしょう。 http://www.saintwomen.com/ 慶応系の医師が揃っています。私の友人が42歳で、前出のクリニックで断られた後に通っています。まだ良い結果は出ていませんが、病院としてはかなり良いとの話です。 高齢だと...あとは有名どころですが「加藤レディスクリニック」ですかね。都内ですが。冒頭のクリニックに近い治療方法ですが、高齢・治療歴に関わらず受け入れてくれますので。 あまりお役に立てなくてすみません。

maririndj
質問者

お礼

またご回答してくださりありがとうございます。 丁寧に詳しく書かれていたのでとても参考になります。 ↑のHPを見たりして考えてみます。

• monchi17
回答No.3

http://www.babycome.net/ こちらのページまずリストしてみてはいかがでしょうか

maririndj
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしてみます。

回答No.2

こんにちは。 すみません、差し支えなければ... ・お歳はおいくつですか? ・顕微授精は初めて?何回目? ・顕微授精・体外受精を既に経験されていましたら、これまでのプロトコールを教えてください。 ・顕微授精・体外受精を既に経験されていましたら、結果について教えて下さい。

maririndj
質問者

お礼

ありがとうございます。 ・歳は40才。 ・顕微授精は10回近くやってます。 ・これまでのプロトコールというのが分からないのですが…。 ・顕微授精の結果は一度妊娠しましたが流産してしまいました。

• hare0321
回答No.1

川越の埼玉医大は如何ですか?

maririndj
質問者

お礼

ありがとうございます。 その病院は誰か通ったりそこで不妊治療したりしたことがあるのですか?