• 締切済み

塩ビ管もしくはボイド管の販売店を探しています

釣り竿を発送するための梱包材として塩ビ管もしくはボイド管を 探しています。緊急で発送することになったので、ネットでの 通販では間に合わないために、販売店をおしていただきたく 投稿いたしました。 文京区、千代田区周辺で、どこか売っている場所をお教えください。 後楽園駅前のドイトや池袋のハンズにいきましたが、私の探しているサイズがありませんでした。 サイズは2メートル、直径が10センチ程度のものを探しております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• hroronD
回答No.2

設備資材店か水道工事店に行けばある。

• Gletscher
回答No.1

ホームセンターにありますよ。 下水道管や雨どいに使いますからね。