• 締切済み

台東区近隣でパッキンが買いたい

直径12cm程のパッキンが必要なんですが、江東区や墨田区、中央区、文京区、千代田区で売ってるところご存じないですか? 錦糸町近辺のシマチュウと楽天地の中は行きましたが、小さい水道用パッキンしかありませんでした。 ハンズまで行けばあると思うけど、パッキン1個のために遠征したくないので、近場にあればラッキーなんですが。

みんなの回答

• shindyJr
回答No.1

こんにちは。 該当の区内に品揃え豊富な大型ホームセンターはなさそうですね。 荒川を渡り葛飾区となりますが、「ジェーソン」があります。参考URLサイトから店舗案内で葛飾白鳥店の情報が得られると思います。

参考URL:
http://www.jason.co.jp/
oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 電話で問い合わせてみたのですが、残念ながら置いてないそうです。