• ベストアンサー

香水の匂い消し

先日キャバクラでお姉さんと密着して飲んで、自宅へ帰宅したところ、 家族から服に香水の匂いがすると指摘を受けました。 帰宅する際に簡易的にできる、服を消臭できる方法ってありますか。 どなたかご教授ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102281
回答No.2

NO.1です。 すいませんさっきのは部屋用でした(>_<) こちらが洋服用です↓ http://store.shopping.yahoo.co.jp/glass-dream/3.html 無香料なのでご安心を。 失礼いたしました。

happy52
質問者

お礼

No.1さん。ありがとうございます。 大きさもよさそうです。試してみたいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。 こんなのをこっそり買っておくのはどうでしょう? http://item.rakuten.co.jp/deodor/syou7_001/ それか、帰宅前にパチンコ屋に寄ってたばこくさくなって帰るとか。 (こっちのほうが嫌がられるかな)

happy52
質問者

お礼

ありがとうございます。 帰宅する時間では、パチンコ屋は閉まってますね。 あとは、無香料であれば問題ないのですが。