-PR-
45154515

三大経費とはどういったことなのか?(意味を教えてください)
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2009-07-22 17:13:41
    • 回答No.1
    何の三大経費?質問の意味を教えてください。 ...続きを読む
    何の三大経費?質問の意味を教えてください。
    補足コメント
    税金です
    投稿日時 - 2009-07-22 17:51:11
    お礼コメント
    わかったので、ありがっとうございました。 維管束のようなことなんですよね。
    投稿日時 - 2009-07-22 17:59:43
    • ありがとう数0
    • 2009-07-22 17:40:02
    • 回答No.2
    特定の業種内の隠語なのでは? 誰にも答えられないと思います。 業種を教えて下さい、でも答えられないと思います。 ...続きを読む
    特定の業種内の隠語なのでは?
    誰にも答えられないと思います。
    業種を教えて下さい、でも答えられないと思います。
    お礼コメント
    わかったので、ありがっとうございました。 維管束のようなことなんですよね。
    投稿日時 - 2009-07-22 17:59:25
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数4
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ