• 締切済み

大阪のダンスパーティー会場

大阪の社交ダンスパーティーについて教えて下さい。 8月1日大阪に行きます。趣味がダンスパーティーですので、当日の夜ダンスパーティーがあれば、行ってみたいです。会場があれば、場所を教えて下さい。またダンスホールも知ってる方教えて下さい。

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://www.eonet.ne.jp/~dance-party/party.html http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP303&q=%E6%A2%85%E7%94%B0%E3%81%8B%E3%82%89%E4%B8%89%E7%94%B0%E3%83%BB%E5%BA%83%E9%87%8E%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl 8月1日 土 13:00-16:00 すずらん社交ダンス・ダンスパーティー 三田・広野市民センター 1,000円 探しましたが、梅田から1時間の距離にあります。

f_osuka47
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 折角ご教示頂きましたが、昼は観光中で、夜でないと行けれませんので、すずらん社交ダンスは行けれません。残念です。