• ベストアンサー

今後のアプローチについて(長文)

日曜日に長野へ帰省したおり、母と母が勤める会社の社長さんを通して、Aさん(39歳)を紹介していただきました。 2年ほど前から私はAさんに行為を寄せており、念願かなってようやく紹介して頂く事ができました。 月曜日に、Aさんに私の印象をお伺いしたところ私との年齢差を気にしておりました。 年も年なので、遊びで付き合う事はできない。と・・・ 母がAさんに、「縁が無かったとつたえておきます。」といったところ、「それは、困る。向こうでのこと(私東京在住)も聞きたい。メールは続けたい」と言ってくださったそうです。 メールは1日に1度です。 相手から来ることは無く、私⇒Aさん⇒私…で終了です。 正直、見込みがないのではという不安があります。 また、遠距離と言う事もあり直ぐに会いに行くことも出来ません。 とてもおとなしい方(過去に恋愛経験がないかもしれません)なので、どのようなアプローチをしてよいのか分からないのです。 纏まりのない質問になってしまい申し訳有りません。 どうぞ宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

相手の年齢は書いてありますが、肝心の質問者様の年齢が 書いていません。 年齢差が・・・とAさんは言っていたのですよね? 質問者様が上?もしくは下? 文章を読んで遊びでは・・・との事なので、下なのかな?っては 思いますが・・・例えば20歳であったのなら、私でも考えます。 人によりけりだと思いますが、20歳~25歳位までは遊びたい盛りだと思います。 (私がAさんだったら質問者様の年齢が30歳前後だったらあまり気にならないかな) アプローチの仕方は質問者様がAさんを気に入っているのですから 誘っていくしかないんじゃないかな? 中々会えないのであれば、夜に電話とかね。 お互いパソコンが自宅にあるなら MSNメッセンジャーとか スカイプとか無料で出来るのは色々あるのでそういうので コミュニケーション取ってみるのも手だと思いますよ。 (Wwbカメラ付けたりも良いと思います)

bubu0526
質問者

お礼

申し訳有りません、当方26歳です。 なので、年の差を理由としての断りなのでは・・・という不安があります。 8月末に帰省する予定なので、その際にお会いできれば…と考えています。その時の様子で、少しずつ電話をする機会を増やしていければと想っています。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.2

「遊びで付き合うことはできない」っていうのは たぶん断りの文句ではなくて、「もしも付き合うことになったら、 結婚も視野に入れるつもりでいます。その際、結婚相手と思えなかったら、 恋人としてダラダラ付き合うのではなく交際を終わらせます。 あなたもそういうつもりでお願いします。」という意味では? 過去に恋愛経験がないかもとのことで…。 あまり女性慣れしてなさそうで、気の利いたことを言えない感じですかね。 そういう人だと、メールで自分からどんなことを書けば いいのかわからないのかもしれませんね。 「向こうでのことも聞きたい」とのことなので、 あなたが日々どんな生活をして、どんなことを感じて生きているのか、 一日一回のメールで書いて送ってみては。そのやり取りの中で、 相手の趣味など関心の強いこと、お互いの共通点、 盛り上がれる話題を見つけて下さい。彼の口数の多くなる話題を探って下さい。 できれば、電話で直接話す機会を設けましょう。 たぶん、質問者さんの方が結構歳が下なんですよね? だったら時々は無邪気に「話したいです(^^)」「メール欲しいです(^^)」 って甘えてもいいんじゃないかな。 彼は「自分を理解してくれる、認めてくれる」と思える人に 魅かれるのではないかと思います。 頑張って下さいね。

bubu0526
質問者

お礼

ありがとうございます。 私とAさんは13歳差で、私が年下になります。 私自身、あまり離れてはいないと感じておりますが… 母に相談したところ、 「1日1回は多い」と怒られてしまいました。 3日に1度…メールをしたいと思います。 >彼は「自分を理解してくれる、認めてくれる」と思える人に >魅かれるのではないかと思います。 とりとめのないメールをしてましたが、これからは意識してメールを作りたいと思います。 とても参考になりました。 本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今後、私はどうアプローチすればいいの?

    こんにちは。私は片思い中の10代の学生、彼は20代半ばの社会人です。 出会いのきっかけは、私の卒業した高校でした。そこでは全く接点のない師弟関係でした。 卒業してアドレス交換し、私から誘って1ヶ月ほど前には1回だけ2人で会い、デート?(お食事や買い物など)をしたこともあります。これは絶対に好感触でした。後日、2回目をお誘いしたのですが、学校行事(6月いっぱいある)で忙しい、と断られましたが…(>_<) そして、彼からのメール着信は殆どなく、今までにあったのは1回だけです。(デート?で買ったお互いのお勧めの本を読み終えたとき)私は頻繁に送ってますが、返信が必ず着ても、大抵1往復で終わってしまいます。 でもメールでは、「多忙だから癒される」とメールに感謝されたり、私が塾講始めたからアドバイスを欲しい旨を伝えると、少しのアドバイスとともに「長くなりそうだから、それについて次会って話そう」など言ってくれます。 でもこれが社交辞令かもしれないし、こんなにアプローチしても中々進展がありません。中距離なので、すぐに会えるような環境でもないですし。歳も離れてますし、彼女いるかもしれません。もう相手にただの生徒としてしか扱われてないのかな、なんて思ってます。 私はこれから、どう行動すればよいのでしょうか。どうアプローチすれば進展しますか?まとまりのない質問文と少ない情報で申し訳ございませんが、ご回答お願いいたします。

  • 絶縁状態の友人にアプローチ(長文)

    ここ数ヶ月悩んでいます。 友人達と絶縁状態になってから一年半。関係を回復するべくアプローチした方がいいのかどうか。 友人達とは一人は会社の同期で長い付き合いです(Aさんとします)もう一人はAさんと学生からの仲良しさんで私とはAさんを通しての付き合い5年くらい(Bさんします) いつも三人でよく遊んでいたのですがいつからか、見下されてるような感じをうけ(Bさんに)正直一緒に遊ぶのも嫌になり・・二人からもそう誘いもなく二人で遊んでいるような感じでした。  それなのに都合のいい時だけ誘われる事が多くなり、ある時、コンパに誘われました。既婚者二人と独身者一人。Aさんが既婚者の人を気にいったようで、Bさんから協力してあげてとコンパにきてと誘われたのですが、断りました。 するとBさんから「友達やろなんで?最近おかしくない?男でもできたん?○○(私)の誘いの時は行ってあげたんやん」なので行きたくないのは男ができたわけではなく色んな理由があるからいきたくないと・・話し合い仲直りをしたのですが、  それから数日後、気を取り直して飲みに行こうと誘われたので、約束の日父が入院するのでその用事で帰りに合流する事に、ある駅で待ち合わせ。車できていたので、飲みではなく楽しくお互いの報告をする程度の食事のつもりでしたが、友人達は私がその日は飲めない家に早めに帰らないといけないと言うと怒ってしまい。ケンカになりました  またその直前にAから私が付き合い始めた彼氏に次の土日に会わせろとメールが着てたので、付き合い始めといっても2週間程度だったので、いづれおりをみて会わせるねと今度の土日はムリと断りました☆( すると、Bが「なんで?合わされないの?男が出来たとたん変わりがって!」「Aは怒ってるよ。Aの時は彼氏紹介してもらってるくせに、別に紹介したからって○○の彼氏を盗ったりせへんやん」と私もブチきれて 電話口で怒鳴りあいのケンカです。挙句には友人二人に「今パチンコ中やから」と電話を切られ 後日Aからメール「今度話し合おう、昨日は寂しいかった」と私の怒りは頂点でしたので、しばらくは会いたくない、怒りで冷静になれないから冷却期間を置こうと返事しました。その時に言いたい事を怒りの内容をメールにしてしまいました。 友人二人もそんなメールをもらったものだから、会いにくいのか、期間置いてから、「話合う?」と私からメールいれたけど、二人は今はムリ混乱しているまた連絡するという返事をもらい それから私の誕生日におめでとうメールがAから届き、私もありがとうとだけ返信し、それ以降連絡はなかったのです その間にも私は当時の彼と付き合いを進む結婚する事になり、 けど、友人を呼ぶ段階でどうしても私から二人には連絡する気にはなりませんでした。 そして入籍。やはり大人気ないと思ってメールで結婚した旨を伝えましたAのみに。 すれ違ったのかAから年賀状がきました「Bとどうしてるかなー、と言ってます」と、その時点で新居にいてたので、メールを見てから送ったのかどうかわからないし、メールが届いてたのかもわからないので 改めて、手紙を書きましたAに。結婚の報告と年賀状のお礼だけを書き それから、Aからの返事はありません。 Bからは初めから一切連絡はありません。  二人からすれば、結婚の事後報告という事が縁を切ったと思ったのでしょう。それでもいいかなと思ってたのですが、Aとは同期という事もあり正直、お誕生日メールもくれたので、Aとは話合う余地があると どこか昔のように戻りたいという気持ちもあり、Aの関係をはかりたいという気持ちです。Bとは二度と会いたくありません。  しばらくはトラウマになり、頭から離れませんでしたが今は落ち着き そして、もうすぐ私も母になります。 トラウマから開放されたい。そして私にも反省する点がある事があるのではという思いから、連絡するかどうかを迷ってるのです 今度携帯を変えるので、それが最後のチャンスと思ってます けどお互い今更という感じかもしれないし、連絡をとってもBとはこのまま縁を切りたいのでそのBと仲の良いAに連絡してもよいのか 元には戻れないかもしれないし~と もうすぐ出産なのにまた悩みの種になるのではと~色々な思いが交錯してます どう思われますでしょうか?もう一度私から修復できるよう連絡したほうがいいのでしょうか? こんな長文を読んでくださった方、ありがとうございます。

  • 上手なアプローチの方法(長文です)

    33歳の独身女性です。 10年間付き合ってきた男性がいましたが、最近別れを決意しました。 理由は数年前から結婚をする気があるかどうかで揉めていた事です。 彼は「結婚はまだ考えられないし、将来もどうなるか分からない」を繰り返し 私は「こんなに長い間付き合ってきて、将来どうしたいかも分からない様な関係なら別れよう」とずっと言い続けてきました。 しかし彼はきちんと答えを出すのは逃げるのに別れるのは嫌らしく 話をはぐらかして私との付き合いを続けてきました。 そんな関係に疲れ、もういい年齢だし、これから人を好きになることなんてないのかもしれない。と思っていたそんな折、 母が車を買い替える事になり、買い替え先のカーディーラーの担当営業さんを好きになってしまいました。 彼は25歳ととても若く、私とは年の差8歳です。 (しかし、彼は25歳には見えず、30歳前後だと思っていました。年齢を聞いた時にはびっくりしました…) 最近では母、私共に彼ととても仲良くなっていて、 先日、納車前に書類の事で家に来てもらったんですが、 彼はその後用事があると言っていたので、きっと彼女と会うんだ…と、ものすごーくブルーな気分になっていました。 そんな時、母が「なに?これからデート???」と彼に聞き始めたんです(でかした!母) 彼「そんなの無いですよ~…」 母「じゃあ何?お見合い?」 私「こんな夜遅くにお見合いなんてするわけ無いじゃん!」 彼「お見合いあったらしたいですよ(笑)これから従兄弟と会うんです」 (うう!ラッキー 彼女いなそう!) しかし、彼女がいるかどうかちゃんと聞いたわけではありません。 あの時話の流れで聞くことができたのに、聞けませんでした。(ものすごく後悔) その後、夜11時近くまで3人で色々と話し込んでしまいました。 今までも何度か誘うチャンスはあったのですが、全く実行できませんでした。 年の差も考えてしまうし、あちらは私を只の客の一人だと思っているでしょうし… しかし、今きちんと自分の気持ちを伝えておかないと後悔してしまう気もするのです。 少し前に以前の会社の後輩(6歳下)からアプローチを受けましたが どうしても彼を好きになることはできませんでした。 だから、こんな風に人を好きになることはもう無いと思っていたのでなおさらです。 (もちろん、ダメならダメでスパッとあきらめるつもりです) 先日納車も済んでしまったので、これからは何か用が無い限り彼とは会えなくなりました。 前置きが長くなってしまいましたが、こんな状況で上手なアプローチの方法ってありますか? あまり意識していない人には、今度食事に行こうとか、彼女いるの?とか聞けるのですが 好きな人にはからっきし聞くことができません。 恋愛、特に告白とかになると、ものすごっく小心者の私でも上手く伝える方法はないでしょうか? 因みに携帯番号、メルアドは知らないので、メールで告白もできません。トホホ

  • 好きな女性に今後どうアプローチしていいか悩んでます。

    好きな女性に今後どうアプローチしていいか悩んでます。 その女性とは、友達主催のバーベキューで知り合いました。 バーベキューの時から、僕のことをチラチラ見て、積極的に話しかけてくるので、気にはなっていたのですが、8歳年下なので、年下すぎかな…と思い彼女が近くに来てもわざと離れていったりしていました。 しかし、それでも積極的に話しかけてくる彼女を見て、次第に可愛く思えてきたのです。 あまり一目惚れしたことのない僕でしたが、これは好きになってしまったかも…と思い、勇気を出して『今度飲みに行こうか』と言いました。彼女も行きたいと言ってくれたので、それから1週間毎日1~5通位メールをやり取りし、一昨日ご飯に行きました。 その時、彼女の家の近くにもバーベキューできるとこがあるという話になって、行こ行こ!と意気投合していました。 ところが、帰ってからのメールで『バーベキュー友達の都合も聞いてみます!』と来たのです。 僕は、勝手に二人で行くものと思っていたので、このままだと二人は友達のままだ、と。二人の関係を友達以上に何とかしたいと思ってしまいました。 結果、彼女に『また来週か再来週、空いてたら、ご飯でもドライブでもいいし会いたい。』と送ってしまいました。 それから丸1日彼女からメールは来ません。 この後、僕はどうしたらいいか、悩んでます。 『会えたら嬉しいなって思っただけだし気にしないで!』 と送ろうかとも考えています。 なお、彼女は女子大出身で、小説とウォーキングが趣味 携帯のストラップには出雲大社のお守りがついていて、一年前に彼氏がほしくてお参りしたそうです。 話からも、男っ気を感じず、背が高いことがコンプレックスと言っていました。 そのことから考えると僕の積極的さに引いてるのかな…とも反省しています。 また、ご飯食べに行った時、柄にもなく緊張して、話が盛り上がらなかった気もしています。 まとまりない質問ですが、よければ何でもいいのでアドバイスお願い致します。

  • あなたならどうアプローチをしますか?

    23歳、女、会社員2年目です。 恋愛のアプローチについて、ぜひ意見を伺えればと思い、質問をしました。 今、やや遠距離(新幹線で一時間程度)の人に好意を寄せています。 ■相手は大学のサークルの先輩。学年は2つ上。 ■彼女はいない。好きな人がいるのか不明。 ■それなりに仲良し。大学卒業後は年に2、3回サークルの集まりで会うくらい ■メールや電話はほとんどしない。 実のところ、今までそれなりに見込みはあるんじゃないかと自惚れてました。 しかし最近になってちょっと微妙なところかも、と思ってます。 私自身が考えているアプローチとしては、 もう一度会って、好きな人がいるのか再度確認をし、もう告白してしまえ、という結論に達しました。 いやいや、その前にこれしてみたらどう? とか。 こういうのもあるよ、という意見があれば、ぜひお聞かせください。 (質問内容がわかりづらかったらすみません…その際はご質問いただけると嬉しいです。 元々仲が良いので(一方的に私が懐いているというか…)ビビっている部分や傷付きたくない部分もあるのですが、 やっぱり後悔のないよう頑張りたいです。)

  • 脈ありますか?今後のアプローチは?

    こんにちは。 今、久しぶりに好きな人ができました。 今後のアプローチの手段教えて下さい! 今までの経過です↓ 11月末飲み会で知り合う:かわいぃ~。彼氏はいない事を確認 ↓ 後日、電話にてゴハンに誘う。:好感触 メールの感じも好感触:向こうからも日程聞いてくるなど、いい感じ ↓ 12月中旬に第2回の飲み会開催決まり、その子も出席する予定 ↓ メールの返信がない日、夜 電話してみる。:起こしちゃったけど1時間位話す、好感触と感じた。 ↓ 翌日、そっけない返信。 ↓ 2、3日返信なし、夜、電話OK?かメールしてみる:返信なし ↓ 翌日、寝てた旨返信ある。:自分が忙しくてその日は返信できず。 ↓ さらに翌日、向こうからゴハンは仕事で行けないメール :ショック受けたのと了解した旨返信する。                                    また誘ってみるねと返信するも、とりあ                                    えず第2回楽しみだねとのお返事。 ↓ メールの返信復活、日記のような内容のメール続くも少しづつ感触は回復? ↓ 試しに、ちょっとそっけないメールしてみたら返信なし ↓ 2,3日後第2回飲み会:かなり盛り上がる:あっ好きだわと確信するが、席の都合であんまし話せず。 ↓ 翌日、アリガトメール送る:返信復活 ↓ 今度こそいいかなっと感じてたら1日で返信なくなる。 と経過はこんな感じです。厳しい状況にいると思うんですが、何とか振り向かせたいです。 そこで、とにかく会わなきゃと思い、またゴハンに誘おうと考えてるんですが、もっと大勢で会う機会を重ねてってからのがいいんでしょうか? 今はしばらく我慢しつつ待ってはみてますが、今後の作戦を考えてるところです。 何か自分に気を向かせるためにいい方法があれば教えて下さい!!!  ちなみに、私は28歳、向こうは27歳で、遊んでる感じの子ではないけど、大人しくもない感じです。同じ高校だったらしいです。仕事は忙しいみたいで大変らしいです。

  • メールでのアプローチ

    今気になる女の子がいます。先週友達の紹介で数人で飲む機会がありました。その中の1人です。その場は結構盛り上がり良く話しました。それからメルアドを交換したんですが、私はメールが苦手です。会って話すのは得意なんですが、メールだと回りくどい表現になってしまい、どうアプローチして良いかわからなくなります。例えば毎日メールした方がいいのか?でも自分が逆だったら毎日されたらちょっと嫌だな・・・とか、どんな内容を言ったり、聞いたりすればいいのかがわかりません。多分たわいのない事でいいのだろうと思ってるのですが、例えば「今日はいい天気だったね。仕事うまくいった?」とかそんな内容でいいんだろうか?って考えてしまいます・・・皆さんはアプローチ段階ではどんなメールを送りますか?またどんな頻度でやり取りしますか?

  • 今後、彼との関係に悩んでます。(長文)

    今後、彼との関係に悩んでます。(長文) 最初は、ネットで知り合い、3ヶ月ぐらいから音信不通になり別れました。 その後、一年後ぐらいに連絡取り合いながら彼から復縁してほしいと言われ、 復縁してから一年が経ちました。 最初、付き合って音信不通になった理由は、会社が倒産しかけていたから 連絡出来なかった。との事でした。 私も彼が好きでしたので、復縁しました。 その頃に私は、景気の影響で職場を変わりました。 職場は、友人に職場の内容を話したらパワハラに近いと言われた事もある会社でした。 なかなか就職先が見つからなくて、派遣社員でしたがやっと見つけた会社だったので 自分の感情をコントロールしながら妥協点を見つけながらやってきました。 ただ最近になって体調を崩す事が多くなってきました。 社内の冷房が15度になっていたり、都合のいい時だけ社員扱いで、 ほとんど営業のお手伝いさん状態です。 2週間ほど前からお腹の調子が悪くて風邪かと思っていたのですが、 内科で受診してもらった所、ウイルス性かストレス性の腸炎かもしれない…と 言われて薬を頂いて現在服用してます。 私は実家暮らしです。 30代に突入しました。 彼とは週1回のデートです。 毎日ではありませんが、メールのやり取りをしてます。 以前と違い彼からは、ちゃんと忙しくてもメールがくるようになり、 会う時間を作ってもらえるようになりました。 仕事が順調でない事も知っていましたし、 彼から仕事の内容や実家の事を話ししてくれるようになってました。 私もすぐに結婚ていう事も考えてませんでしたし、 お互い関係自体が落ち着いてきているように思ってました。 母には最近になって、仕事が安定しないような人はどうなの? 毎週デート、デートばかりしてとまで言われます。 それに彼が35歳になって、このようなお付き合いって…て言われるようになりました。 私の母は、考えたが昭和な考え方で性格もキツイて自分の主張を曲げないでいるような人です。 体調不良と仕事の事がトリプルに重なり、彼に言わなくていい事まで言ってしまいました。 ただ彼は静かに聞いていてくれて、今は会社が落ち着かないからすぐには無理だけど いずれ一緒にいたいと始めて言ってくれました。 そして、私のしたいようにすればいいから…と言われました。 言ったら心のバランスが取れるかと思っていたのですが、バランスが取れずに 彼と一緒に居てもいいのかな?て思うようになりました。 仕事も派遣先には、他の所で決まりそうなので、 月曜日から出社出来なくなってしまうかもしれません。と連絡をしてしまったり 冷静に考えたら普通の行動が出来なくなってきているようになってます。 母に仕事辞めたい…と言ったら、一日中家に居られるのも迷惑とまで言われしまいました。 その事も彼に話したら、体を壊してまで勤める事はないし、 うつにもなっちゃうから辞めるのも一つだよ。と言われました。 ただ辞めてから仕事が見つかる可能性も少ない現状で彼にそう言われても… あまり愛情表現を言葉にしてくれません。 時々くっ付いてくる時はありますが… 母にもそのような事を言われ、拠り所がなくなってきました。 彼はちゃんと将来の事を考えてくれているのでしょうか…

  • 年上の彼へのアプローチ

    今年25歳になる女性です。よろしくお願いします。 一ヶ月程前に、仲のいい年上の友人の紹介で、35歳の男性と知り合いました。(紹介されたというより、アラフォー世代の集まりがあるから遊びにおいでよ~という感じだったのですが…)何度かグループで遊んだりするうちにその人に惹かれるようになり、一度は二人きりで会いたいなぁとずっと思っているんですが、上手なアプローチが分かりません。 紹介してくれた友人を挟んで、向こうも好意を持っていてくれている事を聞きました。この前グループで遊んで二人になった時、「釣りが好きなんだけど、今度一緒に行く?」と言ってくれて、翌日は「今度二人で食事行きませんか?」「飲みでもいいよね」etc…等メールがあり、自分も「お花見もいいですね」などと返事をしました。それから毎日のように「○○の桜はまだ咲かないね」「○○は満開」など、他愛もないメールが来て(増えて)いるんですが、なかなかデートの日程が決まりません。 彼は仕事が忙しいようで、"G.Wまでは休みがないけど平日なら空いてる"などと教えてくれていたんですが、いざ「いつ都合がいいですか?来週空いてる日ありますか?」と聞いても「来週大丈夫だよ」と、イマイチ返答になっていないんです。聞き方が悪いのかもしれませんが。。 友人の話では、女性に対して押しが弱く、「ちゃんとメール送ってるの?」と聞いたら「そりゃ送ってはいるけど…なんて返したらいいかよく分からない…」とモゴモゴしていたらしいです(苦笑) メールを送ってくれることは彼なりのアピールなのかと思っていましたが、なかなかデートが決まらないのは、本当はあまり相手にされていないのかなぁ、と不安です。(単に連絡マメな男性もいますし) せっかちな自分はつい、家がすごく近所(彼は一人暮らし)なので、直接訪ねてアポ取ろうかと考えたほどです。(さすがにしませんが…) 彼も私の気持ちは察していると思うんですが、この場合、彼にどうアプローチしていけば良いのでしょうか?? また10歳年の差がある女性でも、恋愛対象になりますか? 長文ですが、ぜひご助言よろしくお願いします!

  • 彼との今後(長文です)

    付き合ってもうすぐ2年の彼がいます。私27歳女です。 こちらでは何度か質問させて頂いており、その度にいろいろな回答を頂き感謝しております。 彼は離婚歴があり、元奥様の所に子供がいます。 数ヶ月に一度(1泊ないし2泊)の頻度で子供に会いに帰省しています。 いつも笑顔で送り出すものの、その後なんとも言いがたい気持ちに襲われます。そして、彼から連絡があるまでひたすら待っているのです。 (帰省中は一切連絡ができませんので、毎日会って電話やメールをしている私には少々辛いです) こんなときは、もう仕事に集中するほか無くて、でも、仕事が終わってからは何もする気になれなくて、仕事中もなんだかとても苛々するのです。 どうにか自分の中で消化したくて、頑張っていますが、いつも消化不良のままです。(実は今、その真っ最中です) 彼に家族の所へ帰って欲しくないとは言えません。 私が言うべき事ではないし、それを言うと絶対喧嘩になりますから。 私は彼と結婚もしておりませんし、子供ももちろんいません。 私は彼と結婚したいし、彼の子供が欲しいと思っていますが、それは無理なのでしょうか。 彼は私と付き合う時に、「結婚したくなったときが終わりの時だから」と言われました。去年の暮れに、一度結婚の話で喧嘩になり別れましたが、その後やはりお互い必要だと言う事で復縁しました。 彼の気持ちは、この先もずっと変わらないと思いますか? 私がもっと努力をすれば、気持ちが変わる可能性はあると思いますか?