• 締切済み

20代後半です

あまり若い人との接点がないのですが、今の若い人たちとの恋愛感で決定的に溝があることってありますか? セックスに対する感じ方の軽さ重さ以外で、何か思いつくものがありましたら教えてください。

みんなの回答

• blazin
回答No.3

決定的なものは何も無いですよ。 あるとしたら接点が無いという事が壁になって、先入観や世代の違いなどを理由に距離を創ってしまう事。 ただネットや携帯が非常に大切なツールになっていますからね。 人間関係の距離の縮め方は貴方の10代とはまた微妙に違っているかもしれなよね☆

ERIN402
質問者

お礼

ありがとうございました。

• violla
回答No.2

こんにちは。私の世代はデート費用は男性が出すものでしたけど若い人たちはワリカンらしいですね。また、男性が泣くようになったのも最近だと思います。草食系というんですか?も増えているようですし、それ以前に付き合ってもいない男性を泊めたり泊まりに行ったりは考えられませんね。

• zorro
回答No.1

20代後半なら若い人の部類です。恋愛感?恋愛観?・・・・ 計画性がない、目標がない、夢がない