• 締切済み

契約の形態

アメリカのある州でコンドミニアムのユニットを取得する際、主な書類としてCondominium Unit DeedとFee Simple Condomium Sales Contractが必要であると知りました。 一般に、米国で不動産を売買するケースにおいて、この2つの文書が持つそれぞれの意味を教えてください。 なお、日本で不動産を売買する場合、主な書類として売買契約書と不動産の登記書が必要と理解しています。

• ESME
  • お礼率87% (303/347)

みんなの回答

• ma_
回答No.1

Condominium Unit Deed=権利書 Fee Simple=「無差別で保持でき,したがって自由に譲渡できる不動産権」 Condomium Sales Contract=売買契約書

参考URL:
http://www.jnoc-rp.jp/glossary/english/f.html#20687
ESME
質問者

お礼

ありがとうございます。