• ベストアンサー

セックスを拒否される

お願いします。 付き合って一年半の彼女が居ます。 彼女がエッチをしたいってときは、OKなんですが、行為が終わると結婚するまでしないと言い出します。 それからは、会ってイチャイチャしてるときも、彼女に対する前戯まではOKなんですが、そこからは私がいくら求めても一切禁止です。 ですが、また彼女がエッチをしたいと思うようになり・・・同上 これの繰り返しなんですが、どうすればいいですか?正直言って疲れました。 話し合っても、耳を貸そうとしてくれません。 私としては、2週間に1度程度でいいので、イチャイチャムードになったらそのままエッチ、というのが希望なんですが。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gh3443
  • ベストアンサー率32% (28/87)
回答No.5

彼女はかなり特殊な人のようですから、「どうすればいいか」というのははっきり言ってアドバイスのしようがありません。常識的な事を言ってもたぶん耳を貸さないのでしょう。 「結婚するまでSEXはしない」 という女性は存在しますし不思議ではありません。今のご時世かなり稀少になりつつありますが。 ただ貴方の彼女の場合、自分がしたい時にはするんですからモットーもへったくれもありません。ただの「わがまま娘」です。 男にだって「したい時」はあって、彼女である以上、そして自分もしたい時にはしている以上、彼氏のしたい時にも付き合ってあげるのが彼女としての務めであり、それをしないのは思いやりのない女性としか言えません。 ただ、セックスをするとかしないとかいう事であんまり理屈をこねるのもなんだかバカバカしいですよね。 それでも彼女と一緒にいたいというのなら、我慢するしかないでしょう。でも、本当に貴方の事を好きなのかどうか、一度確かめた方が良いですよ。

Shouhei75
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ワガママを言っている」というのは自分でもわかっているそうです。 >ただ、セックスをするとかしないとかいう事であんまり理屈をこねるのもなんだかバカバカしいですよね。 まったく持ってそのとおりで、バカバカしいです。 理屈をこねる自分に対して失笑したいくらいです。 かといって、放っておくわけにいかない問題ですからね・・・

その他の回答 (7)

  • nadu1982
  • ベストアンサー率29% (26/87)
回答No.8

28歳女性です。彼女の真意は分かりませんが NO6さんの(2)(3)は効果あると思いますよ。 (3)はテクニックや相性の問題もあるでしょうが 好きな人と本当に気持ち良いセックスが出来た時って本当に幸せです。 でもまずは、彼女がしたがった時に拒否してみたら良いと思います。 それで本当にしなくなったらどうしようかと不安になるかと思いますが そもそもが彼女のしたい時にしか出来なかった訳ですから・・・。 女性としてのプライドを少しだけ折ってあげるたら良いかと。 ただセックスにトラウマを抱えてるようなら、こんな荒療治はしないでくださいね。

  • glitter12
  • ベストアンサー率35% (344/982)
回答No.7

多分彼女は、エッチはしたいし性欲もあるけど 実際にするとなると妊娠した時のことや性病のことを考えると 結婚するまでしない方がいいと考えるからではないでしょうか。 またはエッチに対しての罪悪感を感じてしまうとか(少数ですが実際います)、 あなたが“エッチしたい”という気持ちを出しすぎて嫌だとか。 「エッチするだけして捨てられてしまうんじゃないか」 「このままエッチし続けたらセフレに降格してしまうんじゃないか」 と考えて拒否してしまうのかもしれません。 ただ、自分のしたい時だけしてあとは拒否というのはいくらなんでもわがままだと思うので しっかりと話し合った方がいいと思います。 でもその時、上記の可能性もあるので、決して彼女を責めるような言い方はしないようにしてください。 「もしかしてこう思ってるからしたくないの?」と優しく聞いてあげると ちゃんと話してくれるかもしれません。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.6

No.2です。 お礼のの欄をみました。 ただのわがまま娘ですね。たちが悪い女性ですね。 いるよーーこういう女性。 じゃ、どうするか。 (1) 横っ面を張り倒す。貴方が怖い面があるということをみせる。 (2) 向こうがしたいときに、貴方が毅然と拒否 (3) セックス時に、それこそ彼女がめろめろになるほどに何度も何度も   気持ちよくさせる。 何度も何度もというのは、回数のことではないですよ。 めくるめくる快感を何度もあじあわせ、何度も何度もイカすこと。 (3)のこのことね。これをするとね、拒否などしなくなるし 女性はとても素直に従順になりますよ。お試しあれ。

  • R48
  • ベストアンサー率24% (683/2741)
回答No.4

結婚しても同じかもしれない。 価値観が違うことだけは間違いない、よく話し合って。

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.3

ごめん。もうしているのだね。向こうがその気のときだけ。 そういうこと? No.1です。

Shouhei75
質問者

補足

そういうことです

  • sasimiumai
  • ベストアンサー率42% (691/1632)
回答No.2

何歳のカップルなのでしょうかね。 かなり若いカップルでしょうか。 貴女の気持ちよくわかるけど 彼女なりのポリシーがあって一線を越えないように しているのでしょうから、彼女の言うこと聞いてあげな^^ 前戯までいっているのであれば我慢しなさい。^^ 彼女の意志と関係ないこと書きますよ。 本当は、貴方の前戯が、がつがつすることなく 丁寧で上手でツボを心得ていれば、ごく自然に女性は そういう気持ちになり、確認などしなくても結ばれて しまうものだけどね。 こんなこと書いたけど、彼女の気持ちを尊重してあげなよ。^^ 貴方は前戯で我慢すること^^

  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.1

結婚したらいいね。

関連するQ&A

  • 処女の彼女とのセックスについて

    処女の彼女とのセックスについて 処女の彼女とエッチをしようとしているんですが、何度も途中までで拒否されます。 前戯もほとんどさせてくれません。 もうかれこれ、一年半以上こんな状態です。 彼女はエッチに罪悪感があり、結婚までこういう行為はしたくないそうです。 親に結婚する人とするものと教えられてきたようです。(宗教上の理由ではありません) 厳しい家庭なので、僕との旅行や外泊も禁止されています。 しかし、彼女の職場は職業柄、結婚したら退職しなければならず、当分結婚は考えられないと言われました。(彼女が22歳で、僕が24です。) 僕としては、もう彼女以外は考えられず彼女と結婚したいと思ったのですが、お互い考えるのが早いとも感じています。 最近はかなり悩んでいて・・・・二人の将来に不安を感じ、『別れようか?』と提案したのですが、『大好きだから別れたくない』と泣かれました。 『結婚するのは○○じゃ嫌だとかって訳じゃなくて、今はどうしても考えられない。』『でも、大好きだから別れたくない』そうです。 僕も大好きなので、もちろん別れたくはないのですが、男として我慢の限界にも来ています。。。 このまま我慢し続けてフラれたら・・・とも考えてしまい彼女を心から信じられなくなってきています。 こういう場合どうすればいいのでしょうか? 不満は彼女を抱けないだけで、他は何も不満がないのですが。。。 こんな風に考える自分が器の小さい人間なのでしょうか?

  • 女性の方に質問です(前戯について)

    私の彼女は25歳です。付き合って3年ちょっとになります。途中から遠距離恋愛になったこともあり、現在は年に数回しか会えないので、エッチもそんなに出来ません。彼女は大人しく奥手な性格で、彼女にとって初めての男性が私でした(当時彼女は22歳)。 そんな彼女ですので、カラダの開発にとても時間がかかっています。最近やっとエッチに興味が出てきたようなのですが、「恥ずかしいから・・・」と、声も押し殺しながらのエッチです(それはそれで愛しくおもうのですが/笑)。彼女がエッチに目覚めてきている事は、なんとなく私にも伝わってきています。 大好きな彼女なので、もっと気持ち良くさせてあげたいと思っています。女性は感じているフリをしたりするので(苦笑)、この場をお借りして女性の方に本音を教えていただきたいのです。ムードや言葉で気持ちを盛り上げたりすることも大切だと思いますが、具体的な行為で「これは間違いなく気持ち良い!」という前戯ってありますか?。 もちろん個人差はあると思いますが、「こういう前戯が好きな女性は多い」とか「私はこういう前戯が気持ちいい」というものがあれば、具体的に教えていただけないでしょうか?変な質問で申し訳ありません。

  • セックスについて誰にもいえません…

    はじめまして。25歳専業主婦、子供が1人います。夫も同じ年です。 交際期間6年結婚して一年目になります。セックスのことで今とても悩んでいます。付き合い当時は会う度に何度も回数を重ねていましたが、徐々にセックスの回数も減りセックスしたとしても前戯なしの挿入だけのセックスになりました。 妊娠がわかり夫も私もセックスするのが怖いといい妊娠中はしていませんでした。 妊娠の後期から夫は仕事で単身赴任にいっておりその間飲み屋の人と浮気をしていました。性行為ありです。 遊びだったようでその女性とは別れ今とても反省しており育児、家事にも積極的に行ってくれています。浮気が発覚してから2ヶ月たちましたが、その間性行為が何度かありましたが、全部私の方から抱きしめたりしてからその流れになります。前戯なしの挿入だけのセックスです。 私はいままで女を捨てないように、美容や、夫の前では着替えをしない いい環境でいてもらおうとさまざまな努力をしてきました… 夫は甘えられるのがあまり好きではない性格です。私はとても甘えたい性格ですが夫が嫌がるので我慢してきましたが今回浮気が発覚し、セックスを改善しなくてはいけないと思いそのようなムードをつくりますが、全部私からです… 自分がしたいときに甘えていいが、自分がしたくない時には甘えられるのが嫌そうに見えます。 また夫にはとても大事にされている実感もありますし仲もいいです。友達夫婦のような関係です。また今は浮気の気配も一切ありません。 どうすれば夫からセックスを誘ってくれるのでしょうか…? 浮気のこともあり自分に自信がなくなり不安で仕方ありません。 ここまで読んでくれてありがとうございました。良かったらアドバイス宜しくお願い致します。

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 旦那とエッチできるようになりたい

    旦那のエッチの誘い方が嫌でエッチができません。 「エッチする?」と言ってエッチを始めようとするんです。 つまりムード作りがないんです。 前戯もこちらがしたくなるような感じではなく、おもむろに局部を触るような感じです。 私もそれに対してただ拒否をするばかりです。自分からうまく雰囲気を作ってエッチに望む気分にすることができません。 こういう人にムードを求めても無駄ですか? また、エッチの講義などがあれば勉強したいのですがありますか?夫婦でぜひ聞きたいのです。 たぶん旦那は経験がほとんどないんだと思います。 経験豊富でうますぎるのとどっちがいいか選択は難しいところですが。 旦那の子供は欲しいですがエッチができません。 過去に付き合った人とのエッチは、エッチな気分になれたので良かった経験があるせいか、比べるわけではないですが、旦那とうまくできません。 解決方法があれば教えてください。 子供が欲しいのに行為ができません。 どうしたらいいでしょうか? 「エッチする?」の言葉で始めるのは絶対やめて、少しずつ体を触って優しくキスをしながら、エッチをする雰囲気を作って自然にエッチしない?とハッキリ彼に言えばいいでしょうか?…それは出来ないです。したら彼のコンプレックスになってしまいそうです。

  • 同棲中の彼氏とのセックスについて

    私には同棲している彼氏がいます。 同棲を始めて2年になるのですが、1年半前に彼氏のお婆さんが亡くなってしまって、それ以来セックスをすることがなくなってしまいました。 彼氏の実家の宗教の関係で、親族の方が亡くなった時は、1年くらいお肉を食べるのも禁止。性的行為をするのも禁止。と決まっているみたいでした。 お婆さんが亡くなって1ヶ月くらいは、彼氏も「エッチしたいね」と言っていたのですが、だんだんそうゆう話題もなくなって、今はセックスレス状態です。 彼氏とはすごく仲は良いしキスは、ほぼ毎日します。ですが、セックスについてどう話を切り出していいのかがわかりません。 もう私とはセックスしたくないのかもしれないと悩んだときもありました。 同じ経験をされた方や、アドバイスがありましたらお願いします。

  • セックスが禁止になっても結婚したい?

    セックスが禁止になっても結婚したい?男女の本音は… https://cancam.jp/archives/163797 ということで、法律で男が女性とセックスするのは一切禁止にし、女性とセックスした男は合意があっても性犯罪とすべきです。 改正案 刑法第177条 性交罪 女子と性行為をした男子は、無期または5年以上の有期懲役及び1000万円以下の罰金の両方に処す。 暴力・脅迫を用いて女子と性行為をした男子と、18歳未満の女子と性行為をした男子は、 さらにより重い刑罰に処す。

  • 40台のSEX

    40台中ごろの男性です。 3歳年下の子持ちの女性との結婚を考えていますが、この年齢でSEXに応じてくれるでしょうか。年齢的にこれから新しい子供を作ることは難しいと思っていますし、相手の女性も同じ考えならしっかりと避妊措置をします。私はまだまだ性欲旺盛ですが、女性が激しい行為を望まないなら、その希望は尊重して優しく愛してあげたいと考えています。 心配なのはお子さんがすでに中学生になっていることです。自宅での行為は控え、こっそりと外で待ち合わせてホテルを利用したほうがよいでしょうか。ラブホテル街を通ることがありますが、若い人だけでなく中年のカップルも結構歩いています。 まだ、そういった方面の会話は一切していません。

  • 旦那さんとのSEX

    恋愛・結婚期間5年、1歳半の子供が一人います。現在2人目を妊娠中です。 最近、旦那さんとのSEXに満足できない自分に困っています。多分、私が暇な時間にネットでH動画が見始めたからだと思うのですが。今まではそれなりに満足していたのですが、ネットでHな動画やブログを見ていると「私ももっと気持ちよくなりたい!」「あんなSEXしたい!」と欲求が高まりだしました。私からも誘うのですが、するのは普通のSEX。しかも旦那さん前より前戯も少なくイってしまうのも早くなってSEXが終わっても不満が残ってしまい誘うのも億劫になってしまいました・・・ 旦那さんに刺激を与えようとHビデオ借りようと言っても乗り気でありません。これじゃそれ以上の行為を要求したら引かれそうで言えません。 どうすればもっと旦那さんがHに積極的になってくれるかな。

  • 彼とのSEXの不一致について。

    30代女性です。30代後半男性とお付き合いしており、半年弱で、週に1回程度会い、SEXします。 彼は性欲が強く、部屋に入るなり、いつももう我慢できないとベッドへ、彼のものをさわってと言われるのでさわりながら5分くらい激しいキスをしていると、すぐ挿入したがります。もちろん濡れていないので、彼のものでこすり、少し濡れたら少しずつ挿入し、入ったらすぐ激しいピストン、そして、3分ともたず果て、時間をあけながら4回は繰り返します。 ゴムで避妊していますが、私は気管が弱く飲むのが苦手でいつもゴムの中に出してとお願いしていますが、わかったと言っては素早く口に持ってきて口に出し、毎回3度も飲まされます。 そして口でしてといい、何度もフェラを求めます。クンニは毎回しょっぱいからできないとひと舐めで辞めます。クンニでこんなこと言われ、辞める人は初めてです。デリケートゾーンの臭いは専用のジャウム石鹸で洗っているのですが。2回めからの前戯は私は口で、彼は手マンで、5分で挿入の繰り返し。上に乗るともっと動いて、もっと激しくないといけない、とか、しめてとも言われます。 私はいきにくいため、これまでどの男性としても愛撫でも挿入でもいったことがありません。濡れるし、とても気持ちがいいので、不感症ではないと思います。 こんなセックスでは何の満足もできず、寝ても覚めてもいきたい、やりたいという彼の処理班でしかありません。 飲むのはいやなことや、前戯なく挿入すると痛いことなどは何度か伝えていますだ、ゴメン、我慢できなくての繰り返し。 話し合いをしたいと思いますが、このような経験のある方、どのようにお話しされましたか?また、男性の方、どのように言われれば受け止めてくれますか? 彼の事は好きで、普段はとても優しく、誠実で、来年結婚の約束をしており、普段の関係は良好で、この性生活を打破したいのです。よろしくお願いします。