• ベストアンサー

プリンタのネットワーク出力

プリンタのネットワーク出力とは、何なのでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.2

ネットワーク経由で印刷する事では?

その他の回答 (2)

noname#187541
noname#187541
回答No.3

こんばんは。 セブンイレブンの「ネットプリント」などの事でしょうか?

回答No.1

>プリンタのネットワーク出力 とは、どこで聞いた(書いてある)言葉ですか? 「ネットワークプリンターへの出力」鳴らばわかりますが。