• ベストアンサー

助けて!!!! インスタントメッセージ削除の方法

Windows Live Messenger でインスタントメッセージを間違った人に送ってしまいました。かなり相当やばいです。どうにか見られる前に削除したいんです。どなたか大至急助けて下さい!お願いします!!!

noname#199589

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sykt1217
回答No.3

一度送信してしまっているものは、メールと同じで削除できないと一緒で、相手側のデータを改ざん(削除・変更)はできません。

質問者

お礼

相手のIDやPasswrdなどを知らないと出来ないということですよね.. 不可能です。友人を一人失うことになりそうです...でもすべて自分の責任。素直に謝って、ちゃんとさよならと言います(メールでしか方法が無いですが)。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• n-jun
回答No.2

相手より先にサインインして削除すればいいでしょうが、IDとパスワードを 聞き出さないと無理なのでは?

質問者

お礼

やはりそうですよね。相手のIDやPasswrdなどを知りえるのは不可能です.. 友人を一人失うことになりそうです...でもすべて自分の責任。素直に謝って、ちゃんとさよならと言います(メールでしか方法が無いですが)。ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.1

無理です。 送信メッセージの取り消しは出来ません。

質問者

お礼

はい... ありがとうございました。