• 締切済み

msnのインスタントメッセージについて

msnのhotmailのインスタントメッセージについての質問です 。 相手にインスタントメッセージを送信したいのですが、文章を書いたあとにその画面を消しても相手には届くのですか? それとも、相手が見るまでは自分のパソコンでインスタントメッセージの送信画面は消してはいけないのでしょうか?ご返答お願いします

みんなの回答

• dora-o-
回答No.1

メッセージを入力した後に、送信ボタンを押すと思いますが送信ボタンを押した時点で相手に届きます。 画面を閉じた閉じないは関係ないと思いますよ。

million21
質問者

お礼

返答ありがとうございます。送信ボタンはEnterキーと同じでしょうか。今探してみたのですが、送信ボタンが見当たらなかったので.......お時間ありましたら再度お願いいたします。