• 締切済み

食事の服装

皆さん、はじめまして。 来月のお盆休みに友人(女二人)とお台場と横浜に2泊で遊びに行く予定です。 それで質問ですが、横浜の夜チョット贅沢ですが有名な中華街のお店で お食事と思っています。 そのときの服装って、どうしたらいいのか・・・ ジーンズにTシャツみたいな服装で旅行する予定ですが そんなカジュアルっぽい格好で、お店に入っていいものでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 中華街の有名店に入ったことがありますが 旅行中だったので普段着で頂きました 個室でもないですし お祝い事でもないのでそのままでしたが 心配なら上着一枚有るといいですよ

• _dejitto_
回答No.1

お店の雰囲気によりますのでなんとも・・・ 有名店=豪華 とも限りませんしね。 一度宿泊先に戻って着替える余裕があるならそうすればいいのでしょうけど、無理で心配な場合はちょっとお洒落な服装でというところでしょうね。 ネットなどでお店を検索してみるかお友達に相談してみてはどうでしょうか?