• ベストアンサー

寂しい

CaMgの回答

• CaMg
回答No.5

うまく言えない寂しさ、私にもあります。 彼氏はいないけど、友達も家族もいるし、人間関係で多少悩みはあっても、特別に大きな問題があるわけではないのです。 私が自分の内面をオープンにできない人間だからかもしれません。 それなりに心を許せる友達はいますが、相手によって自分の見せる部分が違います。 なんでも話せて心許せる彼氏でもできたら気持ちが楽になるのかなーとも思うけど・・・(^^;) いまだに、母と妹が私を誘わずに出かけたりするだけでショックを受けるときもあります(^^;) colors-02さんとは違う種類(?)なのかもしれませんが、人間の感情ってたまによくわからないな・・・って。 すみません、回答になってないですね(++;)

noname#90203
質問者

お礼

自分も、彼女がいれば何か変わるんじゃないかって考えていました…そんなこと、わからないのに それが自分を追い詰めていたのかもしれないです 回答ありがとうございました