• 締切済み

子どもの咀嚼の回数や野菜の食べる量を知りたい

今、子どもの咀嚼や野菜を食べる量について調べています。 目安になる資料ってありませんか?役所とかから出ているデータなどをさがしているのですが、無くて困っています。 子どものデータはあるのに、それを比べるための基準になるものがないので、どういう見解を書いたらいいのかが分かりません。 子ども(保育園です)咀嚼の咀嚼の回数や、野菜を食べる量です。 ようは、食育なんですが・・・・ なにかありませんか?

みんなの回答

• marbee101
回答No.1

インタネットで、栄養指標 子供ってたたくとある程度あるのでは?