• 締切済み

スライムのかたちのうちわを探してます

お台場冒険王かドラクエ9発売記念か定かではないですが、 スライムの形をしたうちわを持っていた人がいました。 お店で販売されていないようだったので非売品だと思うのですが、 心当たりがあるかたはどこで売っているか教えてほしいです。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.1

イベントでの配布物だったようです。 ヤフーオークションに数点が出品中です。 終了まで1日を切ってますのでチェックはお早めにどうぞ。

rakuokuOK
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます!やっぱり非売品だったんですねー。 500円ならお手頃なので検討してみます! やっぱりレアアイテムはオークション購入がいいようですね。