総ありがとう数 累計4,309万(2014年11月25日現在)

毎月4,000万人が利用!Q&Aでみんなで助け合い!

-PR-
tomoharu10

インターネットを開いていると
勝手にウィンドウが出てくるようになってしまいました。
動画を観覧しているときなどとても不便なので、どうにかしたいです。

たとえば、このようなサイトが出てきます。
http://adultfriendfinder.com/p/memsearch.cgi?pid=g920215-pmo.subJP&ip=auto

http://www.travian.jp/?ad=10258_1073940120&g=1

出てこないようになるにはどうしたらいいですか?
教えてください。
  • 回答数6
  • 気になる数1

Aみんなの回答(全6件)

回答 (全6件)

  • 2009-07-24 12:38:23
  • 回答No.6
私も以前、わけのわからないサイトが入ってきてました。
コントロールパネルのプログラムのアンインストールを開き、
[GaingHarbor Toolbar]
[Internet Saving Optimizer]
[Media Access Startup]
[System Seach Dispatcher]

のプログラムをアンインストールしたら解決しました。
この4つのプログラムはインストールしたおぼえがないものでしたが
同じ日にちにインストールされてました。
心当たりはYou Tubeの動画を見ようとしたときに入ってきたように思います。
試してみてください。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-07-20 15:31:07
  • 回答No.1
スパイウェアのせいではないでしょうか。

スパイウェアの駆除すると良いです。
http://enchanting.cside.com/security/spyware.html
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-07-20 15:36:15
  • 回答No.2
noname#91186

ウイルス対策ソフトでチェックしてみてください
参考URLも読んでみてください
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-07-20 15:46:49
  • 回答No.3
それは、スパイウェアだと思います、あなたのPCにあるセキュリティソフトで対応しましょう
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
  • 2009-07-20 15:53:13
  • 回答No.4
ブラウザーに「ポップアップウインドウを開かない」という設定項目はありませんか?
SafariですとSafariメニューから開かない設定ができます。
通報する
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
6件中 1~5件目を表示
  • 回答数6
  • 気になる数1
  • ありがとう数4
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください

関連するQ&A

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する

あなたの悩みをみんなに解決してもらいましょう

  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう
-PR-
-PR-
-PR-

特集

専門医・味村先生からのアドバイスは必見です!

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

  • easy daisy部屋探し・家選びのヒントがいっぱい!

-PR-
ページ先頭へ